フォト
無料ブログはココログ

« リンゴのライブは最高でしたヽ(´▽`)/ | トップページ | 疲れと雪でまだ歩けずヘ(´o`)ヘ チカレタ »

2013年3月 1日 (金)

疲れと雨でウォーキング中止

2013_030100051s  朝から雨rain、里山を雨雲cloudが覆いました。シトシトと雨は降り続け、全く青空を見ることはありませんでした。camera
 雨で、ずいぶん雪は消えました。天候が良ければ、野草の蕾が生えてきそうです。

 ライブの疲れと雨で、ウォーキングは、中止にしました。

 再度、Yellow Submarine等を聴き、昨日のライブの余韻を楽しみながらゆったりと (´~`)。゚○ボ~、ウツラウツラして過ごしました。
o(__*)ZZz

Imagescasyv1n8_2 僕が生まれた町に
 ひとりの船乗りが住んでいて
 潜水艦の国で暮らしたときのことを
 僕らに話してくれた
 そこで 僕らは太陽に向かって出航し
 やがて緑の海を見つけた
 そして 揺らめく波の下
 黄色い潜水艦で生活した
  (イエローサブマリン和訳)

(*^J^)
☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆

 

« リンゴのライブは最高でしたヽ(´▽`)/ | トップページ | 疲れと雪でまだ歩けずヘ(´o`)ヘ チカレタ »

コメント

休むのも大事です。

私も今日は駄目です。

ちょっとがんばりすぎました。

ふるさん、こんばんは!

お休みも、大事ですよね。
大丈夫です。
挽回できますから~
のんびり、のびのび まいりましょう!

「Yellow Submarine」いいですね~
大好きな音楽を聴きながら~♪ですね。

おはようございます

サブマリンの夢でも見られたかしら
良い揺れ具合かもね♪
余韻を味わいながら ゆっくりしてくださいね

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/23012/49748874

この記事へのトラックバック一覧です: 疲れと雨でウォーキング中止:

« リンゴのライブは最高でしたヽ(´▽`)/ | トップページ | 疲れと雪でまだ歩けずヘ(´o`)ヘ チカレタ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31