フォト
無料ブログはココログ

« 低空飛行 | トップページ | 撮影散歩 ( -_[◎]oパチリ »

2013年3月 4日 (月)

少し歩いてみました

2013_0304xp00221s  引き籠もり状態は続いていますが、自宅の水道に水漏れがあり、工事関係者の人が来るので、図書館まで車で送ってもらい、自宅を逃げ出しました。
 図書館は、精神的に安定しているときは、居心地の良いところですが、やはり、人のいる場所は、辛いです。(´。_。`)ゞツライ

 帰りは、少し歩いてみることにしました。しばらく暖かい日が続いているので、野草の芽、蕾、花を探してみました。
 でも、雪のためのほとんどの野草は、枯れてしまった状態になっていました。唯一「オオイヌノフグリ」(大犬の陰嚢)だけが花を咲かせていました(´・д・)σ 発見!。この花は強いですね。僅かに雪の消えたところでも直ぐに花を咲かせますcamera

2013_0304s900561s  その後、天気が良く、少し気分も良かったので、展望台に登りアルプスを眺め、撮影をしましたcamera。眺めは素晴らしく気分も良かったのですが、強い疲労感に襲われ、車で迎えに来てもらいました。

 帰宅してしばらく横になり、夕食後少し元気になり、ブログを書いています。辛い一日になりました。(´`)ツライ

runテクテクウォーキング
 8,736歩 6.11㎞ 1時間25分

(・J・)
  ...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。  ...。 

« 低空飛行 | トップページ | 撮影散歩 ( -_[◎]oパチリ »

コメント

浮き沈みの激しい1日になりましたね。

でも、少し歩けたことはいいことだと思います。無理もあまりしてないようですし。

少しずつもとの距離に戻せばいいのですよ。
少しずつ、焦らずいきましょう。

-------------- shine-----
pencilうつーじんさん コメント<(_ _)>ありがとう
 浮き沈みも激しく、全体としては、苦しい一日でした。()´д`()クルシイ
 少し歩けましたが、いつもより、疲労感を多かったと思います。
 心に取っても、身体にとっても辛い一日でした。(´`)ツライ
(・J・) Furu
------ shine------------

こんばんは^ー^

家にいたいとき そういう工事の人たちがくるっていうことはつらいですね~><
仕方のないことでしょうが
私も引越しのときや ガスの点検など
業者の人たちがきて あの沈黙に近い時間が苦手だったりするので(^_^;)
今日はゆっくりやすめるといいですね~!!

オオイヌノフグリ・・漢字でこういう風に書くんですね~!!
勉強になりましたですww

-------------- shine-----
pencilみなみさん コメント<(_ _)>ありがとう
 家の中に人が来ることには、とても苦手です。子供が帰省してきたときでもホテルに逃げることもあります。
 今日は、ゆっくり出来そうです。
 オオイヌノフグリ、可愛い花なのに名前がかわいそうですね。
(・J・) Furu
------ shine------------

こんばんは

ふるさん歩けて良かったですね 少しで充分じゃないですか
歩ける時はちゃんと歩いてるんだもの
お花の写真も有難うございます
可愛いですね
我が家も来客でした。
疲れますよね 今日は早いけどこれから就寝します
おやすみなさい フルさんお疲れ様でした

-------------- shine-----
pencilまめこさん コメント<(_ _)>ありがとう
 そうですね。少し歩けたことは良かったですね。プラス思考で考えるのが大切ですね。
 他の花も探したのですが、見つけることが出来ませんでした。(。_。)ザンネン
 来客は、本当に疲れますね。宅配の人に対応するの恐いですね。その時は、居留守を使うことにしています。
(・J・) Furu
------ shine------------

少しでも歩けて良かったです。

心の疲れと身体の疲れ、焦らずゆっくり」整えていきましょう。good

イヌフグリの花、大好きです。もう咲いているのですね。春は確実に近づいていますねhappy01

-------------- shine-----
pencilちひろさん コメント<(_ _)>ありがとう
 歩けたことは良かったですが、本当に疲れました。
 ライブの疲れから中々抜け切れません。楽しかったので、大きなエネルギーを使ったのですね。
 オオイヌノフグリは、まだ、群生していませんが、春になれば群生しもっと綺麗になるのが楽しみです。
(・J・) Furu
------ shine------------

ふるさん、お疲れさま♪
かわいい花に、きれいな景色。
自然はすばらしいですねっ

今日も歩けるといいけれど・・・無茶はしないでくださいね❤

-------------- shine-----
pencilひまわりさん コメント<(_ _)>ありがとう
 久しぶりに歩いたので疲れました。(;;´□`)=ツカレタ
 野草の小さな花は、本当に綺麗ですね。店で販売している花は、飾りすぎていて、清楚さと力強さが無いですね。
 アルプスは、雪が少なくなり雄大さが少し無くなりましたが、それでも充分に楽しむことが出来ます。
 短くても歩けると良いのですが....
(・J・) Furu
------ shine------------

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/23012/49975036

この記事へのトラックバック一覧です: 少し歩いてみました:

« 低空飛行 | トップページ | 撮影散歩 ( -_[◎]oパチリ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31