フォト
無料ブログはココログ

« 曇りだけど穏やかな日 | トップページ | ウォーキング臨時休業 »

2013年2月18日 (月)

雪から雨 最悪のウォーキング日和

2013_021800231s  朝から雪snow、重い雲cloudがのしかかり、午後からは雨rain、最悪のウォーキング日和です。

 それでも、どうした訳かウォーキングへ出発する気持ちになっていました。自分でも不思議です。(・_・o)ン?
 でも、出発して直ぐに後悔しました。雪の後の雨の為道路は、泥濘状態、足を取られ前進むの困難です。
 歩きやすい市街地に行こうとしましたが、それまでの道のりも全て泥濘状態です。シューズの中にも冷たい水がどんどん入り込んで来ます。足は、冷水でグジャグジャ、最悪ですshock
 市街地に何とかたどり着き、商店街、古い街並みcameraを歩き、帰途へ、又、泥濘状態の道へ、家にたどり着くまで何と長く感じたことか。本当に疲れました。( 〇□〇)ハァハァ

runテクテクウォーキング
 14,267歩 9.98㎞ 2時間7分
 もう二度と雪後雨の時は歩きません。(゜-゜)

(・J・)Furu
  ...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。  ...。

« 曇りだけど穏やかな日 | トップページ | ウォーキング臨時休業 »

コメント

最悪の道路状態でしたね

足、さぞかし冷たかった事でしょう

そんな時は、家に戻る選択肢を選んで下さいね

-------------- shine-----
pencil ちひろさん コメント<(_ _)>ありがとう
 後悔しながらも歩き続けてしまいました。
 今後は、中止する決断も必要ですね。
 今回は、ヾ(_ _*)ハンセイ・・・
(・J・) Furu
------ shine------------

歩きにくかったでしょうね。
風邪ひかないで下さいね
写真の石垣の黒と雪の白のコントラストが
とても良いです❤

-------------- shine-----
pencil まめこさん コメント<(_ _)>ありがとう
 シューズは、濡れましたが、それ以外は、雨に対応した服装でしたので、風邪は、大丈夫だと思います。でも、足は冷たかったです。又、筋肉痛が酷いです。
 石垣にこの様に雪が残るのは、珍しいです。撮影できてラッキーだったと思います。
(*^J^) Furu
------ shine------------

とんだウォーキングになってしまいました(>_<)

それだけ濡れると、シューズを乾かすのも大変ですよね。

明日は晴れてもまだ雪が残るのでしょうか...

-------------- shine-----
pencil うつ-じんさん コメント<(_ _)>ありがとう
 今年度最悪のウォーキングでした。( _ _ ).......o
 乾くまで時間がかかりました。何度も位置を変えてやっと全体が乾きました。
 今度は凍ってしばらく残るでしょうね。
(・J・) Furu
------ shine------------

いやぁ〜全国的に天気はあまりよろしくなかったようですね...(T-T。
ぼくも☂は苦手ですし、☃なんて...
(──────┬──────__──────┬──────)

-------------- shine-----
pencil 無心さん コメント<(_ _)>ありがとう
 こんな酷い天候は、そうありませんね。甘く見て出発したのを反省しています。@(;・ェ・)@ハンセイ
 これからは、天気予報をよくみから判断したいと思います。

(・J・) Furu
------ shine------------ 

ふるさん、お疲れ様です♪
足が冷えると、具合が悪くなりますよね・・・
大丈夫ですか?
歩くのも大事!でも、無理をしないのも大事ですよ♬

-------------- shine-----
pencil ひまわりさん コメント<(_ _)>ありがとう
 疲れました。体調は、あまり良くありません。特に筋肉痛が酷いです。(ノ_・。)
 嫌々ながら歩き続けてしまったことに反省しています。無理は絶対だめですね。
(・J・) Furu
------ shine------------

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/23012/49490978

この記事へのトラックバック一覧です: 雪から雨 最悪のウォーキング日和:

« 曇りだけど穏やかな日 | トップページ | ウォーキング臨時休業 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31