フォト
無料ブログはココログ

« 通院キャンセル、ウォーキング中止 | トップページ | 3日ぶりのウォーキング »

2013年2月13日 (水)

引き籠もり持続中

2013_021300172s  午前中、しばらくの間、少し青空と陽の光が差し込みました。玄関のドアを開けて短時間外へ出て里山を撮影しましたcamera。昨夜の雪で白い山が少しだけ浮かび上がって見えました。

 でも、それ以上、外へ出ることはできませんでした。気分は、良くなり始めていますが、歩く気力は、起きません。
 ウォーキングができるようになるまでにはもう少し時間がかかりそうです。それまでは、あわてず、焦らず、しっかりと引き籠もりを続けたいと思います(・_・)。

Imagescarm9y6t  音楽とテレビドラマ(録画)、軽い読書、御香で一日を過ごしました。
 音楽は、Joan Baez、公民権運動と反戦活動と共に歌い続けている女性です。お気に入りは、「勝利を我等に」cameraです。

(・J・)Furu
  ...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。  ...。

« 通院キャンセル、ウォーキング中止 | トップページ | 3日ぶりのウォーキング »

コメント

うわぁ...まだ冬ですね(T-T。
こっちはぼちぼち暖かくなってきましたよ♪
あと少しの辛抱でっす o(^-^)o

-------------- shine-----
pencil 無心さん コメント<(_ _)>ありがとう
 春になったり、冬になっtり、を繰り返している日々です。でも、まだまだ冬は続きそうです。
 春が待ち遠しいです。春が大好きです。
(・J・) Furu
------ shine------------

少し外の空気が吸えたんですね。よかった♪
今はゆっくり充電してください。

-------------- shine-----
pencil ひまわりさん コメント<(_ _)>ありがとう
 外の吸気が吸えました。とても冷たく感じました。でも、気持ちよい冷たさでした。
 もうしばらく引き籠もりを続ける予定です。
(・J・) Furu
------ shine------------

こんばんは
ふるさん すこしげんきになったのかしら?
良かったです❤
元気になって 可愛い植物の写真見せて下さいね

-------------- shine-----
pencil まめこさん コメント<(_ _)>ありがとう
 少しだけ上向きになってきました。このテンポで回復ができれば、良いと思っています。
 早く、歩いて、綺麗な自然を撮りたいです。
(・J・) Furu
------ shine------------

私も今日は絶不調でした。
気温もまだ低いし、安定しない時期なのかもしれませんね。

ふるさんもじっくりあわてず休養しましょう。そのうちやる気も出てくるから、まあいいかっていうくらいの気持ちで。

-------------- shine-----
pencil うつ一人さん コメント<(_ _)>ありがとう
 お互い、ゆっくり、気長に、あわてず、焦らずに行きましょう。
(・J・) Furu
------ shine------------

朝には20cm位の積雪。雪を片付けなければ車が出ないsweat01
まだまだ、冬ですねsnow

ジョーン・バエズ、大好きです。高校生の頃の憧れの人でした。
綺麗な歌声で、反戦・平和の心を広げ、ベトナム戦争反対の世論構築に寄与しました。
今も、その思想と生き方を貫いています。尊敬する女性アーティストです。

-------------- shine-----
pencil ちひろさん コメント<(_ _)>ありがとう
 暖かい日もありますが、やはり、まだまだ冬ですね。これからも何度も雪が降る予報ですから、春は、まだとおいのかもしれませんね。
 ジョーン・バエズの歌からは、勇気をもらうことができますね。「愛と平和」大切なメッセージだと思います。
(・J・) Furu
------ shine------------
 

こんにちは~^^
(^ー^* )フフ♪「しっかりとひきこもる」。
なんだかこの言葉私の心をうちましたですww
わたしは なんだか心がのらないとき ひきこもると
自己嫌悪に陥ってしまうときがたまにあるんですが
そうですよね~!
しっかりひきこもる。自分を受け入れて ゆっくり自然に身を任せること。
これって大切なことなんだなあ~ってあらためて気づいたようなそんな感動に近いです。
ゆっくりゆっくりいきましょww

-------------- shine-----
pencil さん コメントd(´∀`o)ぁりがと~
 私も書き込みが役にたったようで、嬉しいです。
 引き籠もり状態になったときは、苦しく、どうしてよいのか、身の置き所、心のコントロールが解らなくなってしまいます。それをありのままに受けとめることができれば、トンネルの先が見えてきます。いつも悩みながら一喜一憂の毎日です。
(*^J^) Furu
------ shine------------

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/23012/49379976

この記事へのトラックバック一覧です: 引き籠もり持続中:

« 通院キャンセル、ウォーキング中止 | トップページ | 3日ぶりのウォーキング »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31