フォト
無料ブログはココログ

« 講演会に行ってきました | トップページ | 通院キャンセル、ウォーキング中止 »

2013年2月11日 (月)

疲労感からウォーキング中止

Kraftwerkeecue_31488_b2e0_l2s  講演の痛手から、抜き切れていません。心は沈んだままです( -д-)ショボン。その、心を反映するかの様に、朝から雪snowが降り続けています。
 雪は、ふわふわと静かに降っているので、ウォーキングは、充分に出来る天候です。しかし、出発する気持ちには、成れません。朝食後苦しくなり、昼食後もやる気は全く起きてきません。
 沢山の人が集まるところに行くこと、講演を聴くことは、予想以上にエネルギーが必要だったようです。

 音楽と軽い読書で一日をゆったり過ごすことにしました。
(´~`)。゜○。
 最も心が穏やかになるエレクトロニック音楽を聴くことにしました。電子音を中心にした単調な音の繰り返しが特徴の音楽です。その中でも、その元祖であるクラフトワーク(Kraftwerk )cameraは、特に好きなバンドです。日本のバンドでは、YMOが有名です。

 曲としては、「アウトバーン」や「コンピュータワールド」が有名ですが、「放射能」という曲も古くから演奏しています。今回の福島の事故後は、その事も詩に追加して歌っているそうです。
 詩も良いですが、曲も聴き始めた頃から気に入っています。

 ブログを長く書きすぎました。疲れてきました。ヘ(´o`)ヘ チカレタ

(・J・)Furu
  ...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。  ...。 

« 講演会に行ってきました | トップページ | 通院キャンセル、ウォーキング中止 »

コメント

人がたくさんいる所にいくのは、すごいパワーがいりますよね。

でも頑張った結果なので、あまり悲観的にならずに、ゆっくり休んでくださいね。

今日できなくても、明日がある。
明日が駄目でも、明後日がある。。。

そんな気持ちでいきましょう(^-^)

-------------- shine-----
pencil うつ一人さん コメント<(_ _)>ありがとう
 人ごみ中、特に一カ所に集まっているところは、予想以上にエネルギーが必要でした。予想を超えていました。
(・J・) Furu
------ shine------------

ふるさん こんばんは

昨日の疲れ 早くとれると良いですね
ゆっくりなさって下さいね

-------------- shine-----
pencil まめこさん コメント<(_ _)>ありがとう
 中々疲れが取れません。
 ゆっくり音楽を聴いて疲れが取れるのを待ちます。
(・J・) Furu
------ shine------------

お疲れ様です。
ゆっくりなさってくださいね。

-------------- shine-----
pencil starfieldさん コメント<(_ _)>ありがとう
 ありがとうございます。
 ゆっくり休んで、エネルギーを補給したいと思います。
 少し、時間がかかりそうです。
(・J・) Furu
------ shine------------

昨日のダメージ、辛いですね。

そして、明日の内科通院も心の重荷ですね。

クラフトワーク、私はすぐに眠くなってしまいます。きっと、単調に思える繰り返しのフレーズに癒されるのでしょうね

-------------- shine-----
pencilちひろさん コメント<(_ _)>ありがとう
 予想外にダメージがあったようです。中々疲労感と苦しさが消えません。
 心が疲れているときの音楽は、エレクトロニックが一番良いようです。
(・J・) Furu
------ shine------------

ふるさん、大丈夫かな?
無理せず、エネルギー充電してくださいね♪

-------------- shine-----
pencil ひまわりさん コメント<(_ _)>ありがとう
 少し無理をしてしまったようです。
 ウォーキングを中止し、ゆっくり音楽を聴いてエネルギーを充分に充電したいと思います。
(・J・) Furu
------ shine------------

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/23012/49336000

この記事へのトラックバック一覧です: 疲労感からウォーキング中止:

« 講演会に行ってきました | トップページ | 通院キャンセル、ウォーキング中止 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31