フォト
無料ブログはココログ

« 雪のち曇り 通院&ウォーキング | トップページ | 雪後晴れ後曇り後雪 »

2013年2月 7日 (木)

血糖値を下げるためにウォーキングへ

2013_0207xp00282s  通院の疲れが残っています。
 天候も晴れたりsun、曇ったりcloud、雪snowがちらついたり、小雨rainと不安定な状態です。歩く気力は、全くありません。

 でも、朝食に餅、昼食にスパゲティと大好きなものを食べました。どれも高カロリー、高糖類、血糖値が高くなっているのは、確実です。歩かなければ、血糖値を下げることは出来ません。嫌々歩くことに決めましたヽ(´д`)ノャダャダ。

 短時間にするつもりでしたが、意外と順調に歩くことが出来ました。コースは、古い街並みから城山へ。
 城山から街の風景cameraをゆっくり見るのは久しぶりですhappy01。その後、図書館で休憩し、帰途につきました。

2013_0207s900362s  帰途の国道横の草むらで白い花を(´・д・)σ 発見!開きかけた蕾が3つ、その中の一つを撮るつもりでカメラを近づけると沢山の蕾が押し合うように並んでいますcamera
 これが咲いたらどんな花になるのだろうか?野草では、これまで見たことが無い花です。今後も観察を続けたい思います(・ー・)。

runテクテクウォーキング
 14,192歩 9.93㎞ 2時間3分
 尚、血糖値は、89㎎/dlで、合格でした。歩いて正解でした。

(*^J^) ☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

« 雪のち曇り 通院&ウォーキング | トップページ | 雪後晴れ後曇り後雪 »

コメント

天気がよかったことで、歩いているうちに気持ちよく歩けたのかもしれませんね。

私も今日はたくさんの用事があったので、いろんなところを歩いてきました。

おそらく2000歩も歩いてないんだと思いますが、場所いろんなところにいったので、疲れました。

まだ人混みのなかにいると鬱の症状がでてしまいます...

でも今日はがんばった。ということにします。

-------------- shine-----
pencil うつ一人さん コメント<(_ _)>ありがとう
 天候に気分は、本当に影響されますね。ウォーキングの時間帯は、晴れ間が見えたので、歩けました。
 いろんなところへ行けたのですね。良かったですね。
 人混みは、私も苦手です。どうしても田園地帯中心の歩きになってしまいます。
(・J・) Furu
------ shine------------

こんばんは^^
この写真の雲の感じとってもいいですね~!!
私の場合は 疲れてたりイライラしてると
炭水化物を身体が欲してきます(^_^;)
でも。。お餅 おいしいですよね~!!

蕾のお花どんな花が咲くのか楽しみですね~^^

-------------- shine-----
pencil みなみさん コメントd(´∀`o)ぁりがと~
 雲は、大好きです。様々な形に毎日、時間ごとに変化し、想像も出来ない形になるのが、心を癒してくれます。(^-^ ) ニコッ
 餅、大好物です。でも、年に2、3回しか食べれません。
 花咲くまで観察したいのですが、又、雪に埋もれてしまっています。耐えてくれるか(´・c_・`)シンパイです。
(*^J^) Furu
------ shine------------

こんばんは ふるさん

これから就寝です(__)。。ooOZZZZ
蕾だけでも充分可愛いけどお花が咲くのが楽しみです
青空も素敵ですね
私も今朝はおもちを2個黄粉で食べました。美味しかった❤
昼は玄米ご飯でした。
それではおやすみなさい 

-------------- shine-----
pencil まめこさん コメントd(´∀`o)ぁりがと~
 もうおやすみですか、ゆっくりおやすみ下さい。
 どんな花咲くか想像できませんね。楽しみです。(^_^)
 この場所からの風景は、初めてアップしたものだと思います。これからも、雲の変化をアップしていきたいと思います。
 私も雑炊で2個でした。食べ過ぎかな。
(*^J^) Furu
------ shine------------

晴れて、気持ち良く歩けてよかったですねgood

今日は、お正月の残りのお餅の処分につき合わせしまってごめんなさいm(. ̄  ̄.)mス・スイマセーン。
昼も、つい好物のメニューにしていまいました(*_ _)人ゴメンナサイ 。

夕食前の血糖値の結果、高くなくてよかったです。沢山歩いた成果ですね。

-------------- shine-----
pencil ちひろさん コメントd(´∀`o)ぁりがと~
 今日は、大好きなメニューでありがとう。(^-^ ) ニコッ
 でも、何とか、歩いて血糖値下げることが出来ました。良い一日でした。
(*^J^) Furu
------ shine------------

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/23012/49247633

この記事へのトラックバック一覧です: 血糖値を下げるためにウォーキングへ:

« 雪のち曇り 通院&ウォーキング | トップページ | 雪後晴れ後曇り後雪 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31