フォト
無料ブログはココログ

« 雪、みぞれ、雨 ウォーキング中止 | トップページ | 青空 道路ツルツル ウォーキング »

2013年2月 5日 (火)

配置、追加変更の正解?

S  まず、最初謝罪です。
 前回アップした写真は、全体像を写していませんでした。写っていないところも変更したので、申し訳ありません。m(_ _)m
 また、豪華賞品は、冗談です。(^_^)申し訳ありません。<(_ _)>

 変更した大きな点は、3カ所です。

 一カ所は、ひまわりさんの指摘のシルバーの部分です。その部分の置物、しかし、もう一つ大切な変更点は、解りにくいですが、ディスプレイ切り切り換え機の増設です。
2013_0205pc00012s  これにより、一つのPCで二つのディスプレイを使用できるようになり、複数の処理を同時に見ることが出来、作業効率が上がりました。この部分が最も大きな変更点です。

 2カ所目は、ディスプレイの位置の変更です。(中央に新ディスプレイ)
この点は、「均等」の指摘で当たりですが、PCの本体は、ほとんど変更していません。

2013_0205pc00042s  3カ所目は、前回の写真では、見えていなかったものです。
 ターミネーターの写真とフィギュア追加です。私のこだわりとしては、最も大きな追加でした。

 皆さん、つまらないことにお付き合いくださり有り難うございました。心よりお礼を申し上げます。ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ アリガトウ
 

« 雪、みぞれ、雨 ウォーキング中止 | トップページ | 青空 道路ツルツル ウォーキング »

コメント

ふるさん 面白かったわ♪
真剣に探したけど 間違いましたね(^▽^笑)
楽しかったわ 有難うございました
ターミネーター1は 布団被って見ました。怖かったですね❢

-------------- shine-----
pencil まめこさん コメントd(´∀`o)ぁりがと~
 楽しんで頂けて嬉しいです。
 「均等」との指摘は、正解ですよ。
 賞品が嘘で申し訳ありません。m(_ _)m
 確かにターミネーター1は、衝撃的でしたね。でも、それから、恐いけど好きになりました。
(*^J^) Furu
------ shine------------

へぇ〜(#^-^#)
ふるさんも機械ものやフィギュア好きなんだね! ヾ(=^▽^=)ノ
♪もすごいね〜!

-------------- shine-----
pencil 無心さん コメントd(´∀`o)ぁりがと~
 特にロボットものが大好きです。
 でも、生活用品で無く飾って置くだけのものなので、自分では、買うことが出来ません。プレゼントが多いです。
 無心さんも電子、機械、フィギュアが好きなんですね。
(*^J^) Furu
------ shine------------

全問正解ならずかぁr(^∀^*)))
フィギュア、怖いくらいリアルですね♪

-------------- shine-----
pencil ひまわりさん コメントd(´∀`o)ぁりがと~
 大きい点は、あたっていました。合格です。(^_^) ニコッ
 小さな点は、私の問題が、細かすぎたのだと思います。
 このフィギュアは、子どもからのプレゼントです。高かったらしいです。嬉しかったです。happy01
(*^J^) Furu
------ shine------------

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/23012/49192582

この記事へのトラックバック一覧です: 配置、追加変更の正解?:

« 雪、みぞれ、雨 ウォーキング中止 | トップページ | 青空 道路ツルツル ウォーキング »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31