フォト
無料ブログはココログ

« 曇りの中のウォーキング | トップページ | 雪、みぞれ、雨 ウォーキング中止 »

2013年2月 3日 (日)

晴れ、でも寒い ウォーキング

2013_0203xp01512s_2  晴天と言えるほどの空ではありませんでしたが、一日中太陽sunが降り注いでいました。でも、寒さを感じ、遠くのアルプスも少しぼやけて見えました。それでも、ウォーキング日和であることは間違いありません。
 太陽は、夕方も輝き続け、山に沈んでいきました。太陽が中心の鮮やか風景が広がりましたcamera

 ウォーキングコースは、田園地帯中心に歩きました。結果的に坂道の多い道を歩くことになり、気分は良かったのですが、非常に疲労を感じました(。´-д-)ツカレタ。今日は、早寝をしようと思います (p_-)ネムイ。

2013_0203xp00172s  道端で小さな白い植物を(´・д・)σ 発見!近づいて見ると花の蕾の用にも見えます。カメラを通して見ると小さな咲きかけの花と蕾でした。たぶん春の花だと思います。
 この数日の晴天に勘違いして花を咲かせようとしているのです。咲きかけなので何の花かは、解りません。

runテクテクウォーキング
 15,564歩 10.89㎞ 2時間19分
 目標より少し長めに歩いていました。疲れるはずです(・_・)。

  ☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

 

 

« 曇りの中のウォーキング | トップページ | 雪、みぞれ、雨 ウォーキング中止 »

コメント

ふるさん こんばんは
今日はもうやすまれたでしょうか?
夕日が綺麗ですね
変わった植物ですね はえとりぐさに似ているけど
お花も似て居ますけど まさかね (゚_。)? 

今日は節分でしたが 
豆まきをするのを忘れて主人が寝てしまいました

一人じゃつまらないから、明日豆を食べます(笑)

-------------- shine-----
pencil まめこさん コメントd(´∀`o)ぁりがと~
 夕日が沈む直前を撮影することが出来ました。
 はえとり草ですか。可能性は、ありますね。観察を続けたいと思います。
 我が家の節分は、恵方巻きを食べるだけで、豆まきは、しませんでした。でも、美味しかったですhappy01
(*^J^) Furu
------ shine------------

この画像の花は葉っぱのほうがすごくないですか?

葉っぱのとげでくるんと虫をつつんでしまいそうな食中植物に見えちゃいました。

実際はどんな花か分かりませんが。

-------------- shine-----
pencil うつ一人さん コメントd(´∀`o)ぁりがと~
 ご指摘の通り、葉の方が迫力在りますね。( ^-^)
 まめこさんも書いていましたが、ハエトリグサの可能性がありますね。もう少し大きくなれば、解ると思いますので、その付近の観察を続けたいと思います。
(*^J^) Furu
------ shine------------

今日も、頑張ったウォーキングでしたね。

夕日、見たことの無い不思議な光景です。

いつもながら、小さな植物の発見。凄い才能ですねgood

-------------- shine-----
pencil ちひろさん コメントd(´∀`o)ぁりがと~
 坂道を頑張って歩いたので、筋肉痛が残っています。ちょっと無理したと思っています。ヾ(_ _*)ハンセイ・・・
 雲の形と夕陽が沈む瞬間を撮ることが出来て、ラッキーでした。
 植物の発見は、才能かな~(・∀・)? だとしたら嬉しいです。
(*^J^) Furu
------ shine------------

ふるさん、こんにちは♪
幻想的な写真ですね~っ
青空もいいけど、オレンジ色の空もきれい(* ´艸`)

小さな植物の発見は、やっぱり才能ですよ♬

-------------- shine-----
pencil ひまわりさん コメントd(´∀`o)ぁりがと~
 私も夕陽のオレンジが好きなのですが、中々出会うことがありませn。久しぶりに見ることが出来て嬉しいです。
 植物発見は、才能ですかね。信じますYesΣd(^∀^o)
(*^J^) Furu
------ shine------------

春の息吹が感じられますね。
もうそこまで春が来ているんですね。

-------------- shine-----
pencil starfieldさん コメントd(´∀`o)ぁりがと~
  コースの色々な場所で春を感じる事が多くなりました。でも、後何回かは、大雪の可能性があります。三寒四温を繰り返し、春に確実に近づいていく思います。待ち遠しいです。
(*^J^) Furu
------ shine------------

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/23012/49156121

この記事へのトラックバック一覧です: 晴れ、でも寒い ウォーキング:

« 曇りの中のウォーキング | トップページ | 雪、みぞれ、雨 ウォーキング中止 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31