フォト
無料ブログはココログ

« ライブに行ってきま~す(*´∀`) | トップページ | 疲れと雨でウォーキング中止 »

2013年2月28日 (木)

リンゴのライブは最高でしたヽ(´▽`)/

2013_022801531s_2  昨日(27日)のライブハウスのある某都市は、雲一つ無い青空sunが広がっていました。気分は、最高、気持ちは、高まり、ライブ会場へ。(^^)/オウ!

 もう、グッズを買うための行列が長く並んでしました。会場周辺も続々と人が集まり、熱気を高めていました。
 いよいよ入場、スタンディングの会場は、びっしりと埋まり、ビールbeerを飲みながら開演を待ちました。

2013_022801691s  さあ開演、最初から大音響のドラムとギターの低音が身体全体に響いてきて来ました。更に、ライブハウスの為、息づかいが聞こえてくるようで、アーティトと会場は一体感に包まれました。
 特にイエローサブマシンは、大合唱で会場に響き渡り、大きな感動を覚えました。ヾ(o´∀`o)ノワァーィ

 ライブ終了後も感動と興奮が収まらず、つい飲み過ぎてしまいました。ヾ(_ _*)ハンセイ・・・ 楽しい一日でした。happy01

 さすがに今日(28日)は、疲れでてクタクタです。(;;´□`)=ツカレタ 帰りのバスは、熟睡でした。

run歩いた距離
 27日 10,042歩 7.02㎞ 1時間37分
 28日  9,951歩 6.96㎞ 1時間38分

(*^J^)
☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆

« ライブに行ってきま~す(*´∀`) | トップページ | 疲れと雨でウォーキング中止 »

コメント

おかえりなさ~~い♫

良かったですね。すんごく楽しそう=♬=♫=♪
たまの飲み過ぎですもの OKですよね?
熟睡のおまけつきでしたね~

-------------- shine-----
pencilまめこさん コメントd(´∀`o)ぁりがと~
 久しぶりに青年の気持ちになって楽しく過ごしました。お酒も美味しく飲みました。楽しいって事は、素晴らしいことですね。今日は、その反動で苦しさに襲われています。でも、大丈夫です。
(*^J^) Furu
------ shine------------

こんにちは。
良かったですね~。
イエローサブマリンは小学校の教室にあったオルガンで良く弾いていたな~。
メロディを奏でるだけね。
毎月のように、こんなことがあると良いですね。

-------------- shine-----
pencilトマトさん コメントd(´∀`o)ぁりがと~
 本当に良かったです。
 トマトさんはオルガンで弾けるのですか。
 羨ましいです。イイナ(´・ε・`)
 好きなライブが沢山あれば楽しいですが、貧しい私には、無理です。一年に一回が限度ですね。来年も好きなライブがあれば行きたいです。
(*^J^) Furu
------ shine------------

楽しめたようで(^_^)よかったですね。

やっぱりライブの生の音はいいですよね。

さらに、まわりにたくさん人がいるところに、長くいられたのはすごいですよ。鬱のほうにも音楽がいい効果をあたえのかもしれませんね。

-------------- shine-----
pencilうつ-じんさん コメントd(´∀`o)ぁりがと~
 充分に楽しむことが出来ました。
 ライブの音と演奏者の姿、表情、息づかいが伝わってきてCDで聞く音楽とは、全く別物ですね。
 普通は、周りに人がいるだけでその場にいるのが苦痛になりますが、その場では、大丈夫でした。
 でも、今日は、その疲れから、苦しい状態で過ごしています。での、楽しかった余韻の方が強いです。
(*^J^) Furu
------ shine------------

(*^o^*)オ(*^O^*)カ(*^e^*)エ(*^ー^*)リーー!
人込みも大丈夫だったんですね(^-^)b
ぼくはリンゴのソロはまったくといっていいくらい聴いたことないんだけど...どんなのかなー?!

-------------- shine-----
pencil無心さん コメントd(´∀`o)ぁりがと~
 無事帰ってきました。
 人混み苦しさも乗り越えて楽しい時間を過ごすことが出来ました。
 リンゴのソロは、独特の味わいのある声とメロディとリズムで、心を和ませてくれます。
 ビートルズ時代よりも音楽的には、大きな飛躍を遂げていると思います。
(*^J^) Furu
------ shine------------

ふるさん、おかえりなさい♪
人混みも大丈夫で、楽しめて、よかった~っ(* ´∀`)ノ☆
本当によかった❤

-------------- shine-----
pencilひまわりさん コメントd(´∀`o)ぁりがと~
 ただいま(^_^) ニコッ
 人混みに負けずに、とても楽しく、充実したライブでした。
 でも、今日は、気分的にも体力的にも低空飛行状態です。今日はゆっくり休みたいと思います。
(*^J^) Furu
------ shine------------

ふる様へ
楽しさが伝わって来ました。私も会場にいるような
気持ちになりました。本当に良かったですね。

-------------- shine-----
pencil紫苑さん コメントd(´∀`o)ぁりがと~
 楽しさを伝える事が出来たのなら嬉しいです。
 本当に楽しい一時を過ごすことが出来ました。病気になってからは、全くこの様な場所へ行くことは、ありませんでしたので、心配でしたが、何とか乗り切れました。
 でも、今日は、その反動で苦労しています。
(*^J^) Furu
------ shine------------

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/23012/49726059

この記事へのトラックバック一覧です: リンゴのライブは最高でしたヽ(´▽`)/ :

« ライブに行ってきま~す(*´∀`) | トップページ | 疲れと雨でウォーキング中止 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31