フォト
無料ブログはココログ

« 青空の中を歩けました | トップページ | ライブに行ってきま~す(*´∀`) »

2013年2月26日 (火)

買物のウォーキング

2013_0226xp00251s  朝から雲一つ無い青空sunが広がりました。里山もアルプスも空に浮かび上がりましたcamera

 陽差しも暖かく、滅多にないウォーキング日和です。しかし、明日から旅行、無理は絶対に出来ません。体調の維持が最優先です。

 旅行準備の買い物があったので、買い物目的に軽くウォーキングをすることにしました。青空と山を観ながら歩く気分は最高です。

 昨日も今日も暖かったので、野草が芽を出している可能性があるので、探してみましたが、全く発見できませんでした。
(。_。)ザンネン

2013_0226xp00411s でも、偶然。蜘蛛cameraを発見、名前も種類も解りませんが、雪の中でどうやって生きていたのでしょうね。(・_・o)ン?

run買物ウォーキング
 9,368歩 6.55㎞ 1時間24分

(*^J^)
☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆

« 青空の中を歩けました | トップページ | ライブに行ってきま~す(*´∀`) »

コメント

明日からの旅行が楽しみですね。

今日は体調管理が重要なので、家に帰ってからも無理をせず、余計なことは旅の後に...ってことにして、早く寝ましょう。

すっきりとした青空の写真にちょっと癒されました(^_^)/

-------------- shine-----
pencilうつ-じんさん コメントd(´∀`o)ぁりがと~
 準備だけに専念し、早くしよう思っていましたが、遅寝になってしまいました。@(;・ェ・)@ハンセイ
 写真、お役にたったようで、嬉しいです。
(*^J^) Furu
------ shine------------

明日からですか♪
良いですね。楽しい旅行になりますね。
大きな写真だ事 凄い青空です
蜘蛛は苦手、強そうです。。。
こんなに近くで撮って ピョンって飛ばないのかしら?
何ていう蜘蛛なのでしょうね
みんな頑張っているんですねぇ

-------------- shine-----
pencilまめこさん コメントd(´∀`o)ぁりがと~
 ライブも旅行も楽しんできます。
 空が雲一つ無いのは久しぶりですね。
 蜘蛛は、本当に偶然に発見しました。一瞬止まったところを望遠で撮影出来ました。ラッキー\(^^\)です。
(*^J^) Furu
------ shine------------

明日からの旅行、楽しみですね♪
気をつけて行ってらっしゃ~い (* ´∀`)ノ☆

-------------- shine-----
pencilひまわりさん コメントd(´∀`o)ぁりがと~
 しっかり楽しんできます。
 体調は、万全です。雪が少し心配です。
(*^J^) Furu
------ shine------------

旅行にお出かけになられるのですね。
とても素晴らしいことだと思います。
どうぞ楽しんでくださいね。

-------------- shine-----
pencil紫苑さん コメントd(´∀`o)ぁりがと~
 久しぶりの旅行です。
 ライブにも行きますので、充分に楽しんできます。
(*^J^) Furu
------ shine------------

明日のライブ、楽しみです。
ローリング・ストーンズ以来ですね
楽しみましょうgood

-------------- shine-----
pencilちひろさん コメントd(´∀`o)ぁりがと~
 スタンディングですから少し疲れるかも知れかもしっれませんが。一緒に歌って、合唱し、大いに楽しんで来ましょう。
(*^J^) Furu
------ shine------------

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/23012/49674202

この記事へのトラックバック一覧です: 買物のウォーキング:

« 青空の中を歩けました | トップページ | ライブに行ってきま~す(*´∀`) »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31