フォト
無料ブログはココログ

« 引き籠もり持続中 | トップページ | 何とか歩きました »

2013年2月14日 (木)

3日ぶりのウォーキング

2013_021400362s_2  朝は、曇りで寒い一日の始まりでしたが、昼頃から青空が出始め、ウォーキング日和となりました。
 薄曇りですが、青空が見え始めて、気持ちも外へ出る意欲が湧いてきましたconfident

 引き籠もりから抜け出せそうです。昼食後、更に気持ちが高まり、ウォーキングへ出発することができました。
 久しぶりなので短く、雪の少ない歩きやすいコースを選択(商店街→古い街並みcamera→図書館)順調に歩くことができました。

 コースの中にあった花や蕾のあった場所を何カ所か確認しましたが、全て雪に埋もれていました。しっかりと雪に閉じこめられ、押しつぶされていると思います。(。_。)ザンネン

runテクテクウォーキング
 12,162歩 8.51㎞ 1時間45分 合格だと思います。

(*^J^) ☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*
 

« 引き籠もり持続中 | トップページ | 何とか歩きました »

コメント

ふるさん、お疲れ様です♪
予想より早くウォーキングを再開できたんですね♬ ヨカッタ
あの蕾たちが、雪の中でも無事だといいなぁ・・・

-------------- shine-----
pencil ひまわりさん コメントd(´∀`o)ぁりがと~
 何とかトンネルを抜け出すことができました。
 講演に参加するのは、予想以上に大きなエネルギーを必要をすることを学びました。これからは、慎重にします。
 蕾達は、残念ですが、たぶん押しつぶされていると思います。新しい、蕾を待ちたいと思います。
(*^J^) Furu
------ shine------------

お疲れ様でした❤

ウォーキング出来て良かったですね無理しないで下さいね。
青空が ふるさんのブログのトップの青と一緒ですね
青空色だったんだ♪
雑草は強いから たくましく生きて居ると思います
生きて居て欲しいなって思います

-------------- shine-----
pencil まめこさん コメントd(´∀`o)ぁりがと~
 ブログのトップの色が青空色なのは、指摘されて気づき益した。確かにそうですね。
 雑草の本体は、生きていると思いますが、蕾と花は、押しつぶされてだめになっていると思います。でも、新たな蕾と花がたくましく芽を出すと思います。また、発見してアップします。
(・J・) Furu
------ shine------------

ウォーキングできてよかったですね。

やっぱり無理な時は無理せず寝てるのが一番。

私はまだ調子がいまいちですが、きっと明日にはなんとなるでしょう。という気持ちで休んでます。

-------------- shine-----
pencil うつ一人さん コメントd(´∀`o)ぁりがと~
 何とかトンネルを抜け出すことができました。でも、油断すると直ぐに落ち込みますので、慎重に行きたいと思います。
 うつひとりさんも早く抜け出せると良いですね。
(*^J^) Furu
------ shine------------

こんにちは。
気分も三寒四温。
ウォーキングも三寒四温。
ウォーキングご苦労様でした。

-------------- shine-----
pencil とまとさん コメントd(´∀`o)ぁりがと~
 「三寒四温」大切な言葉ですね。希望を持ってゆっくり歩きを持続していきたいと思います。
(*^J^) Furu
------ shine------------

ウォーキング再開できて、良かったですねhappy01

空が青いと、心も晴れますよねgood

雑草たち、まめこさんの意見に賛同します。
きっと雪の下で、暖かい日差しを待っていますよ。

-------------- shine-----
pencil ちひろさん コメントd(´∀`o)ぁりがと~
 なんとか、トンネルを抜けることができたようです。これからも引き籠もり状態になったときは、じっくりと待つことで状況を打開していきたいと思います。
 花と蕾は、だめになっている可能性が強いと思います。次の新しい蕾が準備をしていると思います。
(*^J^) Furu
------ shine------------

もしかして、私の名前"うつひとり"だと思っていらっしゃったのかな?

宇宙人にひっかけて、"うつーじん"なのです。

実際は"鬱人"と書きたいのですが、そうすると、また読めなくなってしまうので。

-------------- shine-----
pencil うつ-人さん
 エ~「utu-jin」さんだったのですかΣ(゚Д゚)ガーン
 でも、面白いです。
(*^J^) Furu
------ shine------------

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/23012/49405232

この記事へのトラックバック一覧です: 3日ぶりのウォーキング:

« 引き籠もり持続中 | トップページ | 何とか歩きました »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31