フォト
無料ブログはココログ

« 血糖値を下げるためにウォーキングへ | トップページ | 不調です。でも何とか歩きました。 »

2013年2月 8日 (金)

雪後晴れ後曇り後雪

2013_020800062s  目まぐるしく変化する天候、朝は雪、午後か太陽と青空、曇りそして雪。細かくてふんわりとした雪で、顔に触れて心地よく感じました。happy01

 ウォーキングは、青空が出始め、陽がそそぎ始めた午後に出発camera。青空の中を気分良く、順調に歩くことが出来ました。
 今日は、金曜日(反原発day)、出来るだけ人の多いところ中心に歩きました。商店街、観光客の多い古い街並み等。そのため、精神的にも肉体的にも疲労を感じるウォーキングになりました。ヘ(´o`)ヘ チカレタ

2013_020800702s  帰宅途中の道端で小さな白いの蕾のような植物を発見。しかし、近づきカメラで見てみると、それは雪でした。
 でも、その直ぐ隣に薄緑色の蕾を(○゚∀゚σ)ミツケタ!。運よく雪と蕾を一緒に撮影することが出来ましたcamera

runテクテクウォーキング
 15,221歩 10.65㎞ 2時間11分
S一人デモでいつもより少し長めに歩きました。


(*^J^) ☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

« 血糖値を下げるためにウォーキングへ | トップページ | 不調です。でも何とか歩きました。 »

コメント

ふるさんこんばんは
美味しそうな雲ですね(お腹が空いてます)
柔らかそうな雪だったんですね、此方は吹雪でした
刺すような雪で 外に出る気にはなれませんでした

緑の蕾も雪をかぶった葉っぱも柔らかそうで 
今日のふるさんがやわらかい気持ちだったのかしら?
なんて思いながら読ませていただきました

-------------- shine-----
pencil まめこさん コメントd(´∀`o)ぁりがと~
 雲、綿飴に見えますね。私も食べたいです。
 吹雪ですか。私も子どもの頃吹雪がよくある地域に住んでいました。度々視界が見えない中を通学した思い出があります。冬が嫌いになりました。ヽ(´д`)ノャダャダ
 このごろ少し落ち着いた気持ちになっています。春の近づいていることを感じているのかも知れません。本当に春が待ち遠しいです。
(*^J^) Furu
------ shine------------


ふるさん、こんばんは!

きれいな空ですね。
空気、おいしそうです。
思い切り 深呼吸したいです。

ふわふわの植物、なんでしょう…
やさしい緑色に、春を感じます☆

寒い中、おつかれさまでした!!

-------------- shine-----
pencil pumitaさん コメントd(´∀`o)ぁりがと~
 私の家の近く写真です。田園地帯なので空気は綺麗です。でも、国道に出ると廃棄ガスが気になるようになってきました。
 何の蕾か解りませんが、淡い薄緑が、春が近づいていることを感じさせてくれて心が癒されます。
(*^J^) Furu
------ shine------------

一人デモンストレーション、お疲れ様でした。

蕾と雪、良いショットになりましたね。

寒波は来ても、確実に春が近づいています。

植物の生命力に、感謝です。、

-------------- shine-----
pencil ちひろさん コメントd(´∀`o)ぁりがと~
 毎週金曜日確実に一人デモが出来ているのでこれからも続けていきたいと思います。
 近頃、運よく色々野草の蕾を発見できてラッキーです。心が癒されます。
 野草の生命力に感謝です。
(*^J^) Furu
------ shine------------

ふるさん、デモウォーキングお疲れ様です♪
春が近づいていることを、ふるさんの写真で感じる今日この頃です❀

-------------- shine-----
pencil ひまわりさん コメントd(´∀`o)ぁりがと~
 何とか一人デモ出来ましたが、疲れました。でも、少しは効果があるのかな~ 効果があることを信じて続けていきたいと思います。
 春を感じてもらえる写真が撮れて嬉しく思います。これからも春に向かう野草の生命力を取れたら良いと思います。
(*^J^) Furu
------ shine------------

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/23012/49270119

この記事へのトラックバック一覧です: 雪後晴れ後曇り後雪:

« 血糖値を下げるためにウォーキングへ | トップページ | 不調です。でも何とか歩きました。 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31