フォト
無料ブログはココログ

« 雪から雨 最悪のウォーキング日和 | トップページ | 通院&ウォーキング »

2013年2月19日 (火)

ウォーキング臨時休業

2013_021900071s  朝からドンヨリとした曇りcloud里山の上は、雲で覆われました。camera夜は冷えて、道路が凍った状態です。やはり、今日もウォーキングには、最悪な天候です。

 歩きたい気持ちは、あるのですが、昨日の疲れがまだ残っています。(。´-д-)ツカレタ 筋肉痛もあります。この体調のまま歩いたのでは、凍った道で転倒する危険があります。
 そのために、今日は、ウォーキングを休むことにしました(・_・)。

1  以前から睡眠時にリラックスするために御香を焚くことにしています。しかし、古い街並みの御香店の品物は高くて悩みの種でした。少しでも安く、同じ香りの物を探していました。
(・_・ ) ( ・_・)キョロキョロ
 しかし、他の店で購入した御香は、香りが合わず困っていました。今回通販で探して品物が届きましたcamera。思い通りの香りで値段も安く喜んでいます。

(*^J^) ☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

« 雪から雨 最悪のウォーキング日和 | トップページ | 通院&ウォーキング »

コメント

体調、天候が安定しないときは、休むことも重要ですね。

私は以前、眠れない時はラベンダーのアロマオイルを使ってました。小さいコップ熱湯を入れ、数滴たらします。100円ショップのアロマオイルでできるので、おすすめです(^_^)/

-------------- shine-----
pencil うつ-人さん コメント<(_ _)>ありがとう
 そうですね。エネルギー充電の為に休みました。
 寝れないときの香りは、心を穏やかにさせてくれて有効ですね。
 アロマオイルですか。今度試してみたいと思います。
(・J・) Furu
------ shine------------

良いお香見つかって良かったですね

ふるさんの 写真の雲はいつも面白いですね
やっぱり山にぶつかって出来るんでしょうね
今日は 2軒はしごの通院日でした
疲れました・・・自然は良いですね。なんだかほっとします。

-------------- shine-----
pencil まめこさん コメント<(_ _)>ありがとう
 御香は、必需品です。安いのあって喜んでいます。
 曇って面白いですね。時間ごとに変化する様相は、スライドショーを観ているようです。
 通院は本当に疲れますね。写真を観てくれてホットしてくれたのなら嬉しいです。
(・J・) Furu
------ shine------------

ふるさん、今日はゆっくりできたのかな?
臨時休業も必要ですね。凍った路面は危ないもの。

同じ香りのお香がみつかって良かったですね♪

-------------- shine-----
pencil ひまわりさん コメントd(´∀`o)ぁりがと~
 ゆっくり休めました。転倒して骨折する人も多いですから、休業して良かったと思います。
 御香、色々探した甲斐がありました。良かったです。
(*^J^) Furu
------ shine------------

今日も、日中も氷点下。昨日の雪が雨でとけ、それが凍っていて道路のいたるところがス、ケートリンクのようになっています。
ウォーキングやめて正解でしたgood

今年は例年に比べて、最高気温が氷点下の日が多いようです。
もうすぐ、3月になるのに・・・
庭の梅の木の蕾は、硬いままですね。

-------------- shine-----
pencil ちひろさん コメントd(´∀`o)ぁりがと~
  やはり、凍っていましたか。歩いてもソロリソロリとしか進めずウォーキング効果も無いですから、休んで良かったです。
 やっと芽を出した野草も雪と寒さで枯れてしまった様です。まだまだ春までには時間がかかりそうですね。
(*^J^) Furu
------ shine------------

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/23012/49509554

この記事へのトラックバック一覧です: ウォーキング臨時休業:

« 雪から雨 最悪のウォーキング日和 | トップページ | 通院&ウォーキング »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31