フォト
無料ブログはココログ

« 大雪、吹雪、歩けませんでした | トップページ | 買物のウォーキング »

2013年2月25日 (月)

青空の中を歩けました

2013_022500121s  朝は、曇りcloudでしたが、午後からは、青空が少し見え、太陽sunも顔を出しました。

 歩くかどうか迷っていましたが、青空を見て、ウォーキングに出発することにしました。でも、外へ出ると空気は、冷たく、雪snowもちらついていました。歩き始めて少し後悔しましたが、ウォーキングを続けました。
 コースは、田園地帯camera→住宅地帯→国道→商店街→図書館へ、最初の予定よりは、順調に歩くことが出来、いつもと同じ距離を歩くことが出来ましたhappy01

 野草の蕾を探しながら歩きましたが、短時間の太陽の光りだけでは、雪は、簡単に消えそうではありません。残念ですが、咲きかけた花は、雪の中で枯れてしまっていると思います。(。_。)ザンネン

 午前、午後共に気分的に良かったのですが、夜になって苦しくなってきました。(;´д`)ツライ

runテクテクウォーキング
 15,398歩 10.77㎞ 2時間13分

(・J・)
  ...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。  ...。

« 大雪、吹雪、歩けませんでした | トップページ | 買物のウォーキング »

コメント

ふるさん こんばんは
何度見ても 凄い青空ですね
今日はお休みだと思っていましたが
「。。。歩けました」と、言う文字が見えて
ビックリして 飛んできました
本当に 頑張って歩いたんですね
お疲れ様でした ゆっくりお休みしてくださいね

-------------- shine-----
pencilまめこさん コメントd(´∀`o)ぁりがと~
 本当に綺麗な青空でした。歩きを起こさせてくれました。
 飛んで来てくれたのですか、有り難うございます。
 意外と歩けて自分でも驚いています。
(*^J^) Furu
------ shine------------
 

天気もよくなり、歩けてよかったですね。

私は今日は調子が悪く、ちょっと無理をしたので、夜になって、辛いです...

疲れました...

-------------- shine-----
pencilうつ-じんさん コメントd(´∀`o)ぁりがと~
 歩けて良かったです。雪が多かったですが、順調に歩けました。無理なく歩けました。
 うつ-じんさんも無理せずゆっくり行きましょう。
(*^J^) Furu
------ shine------------
 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/23012/49649840

この記事へのトラックバック一覧です: 青空の中を歩けました:

« 大雪、吹雪、歩けませんでした | トップページ | 買物のウォーキング »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31