フォト
無料ブログはココログ

« ウォーキング中止 | トップページ | 無理せず歩きました »

2013年2月22日 (金)

今日も歩けませんでした

2013_02220010s_2  朝は、曇りcloudでしたが、午後は、晴れsunました。
 まあまあのウォーキング日和でしたが、歩けませんでした。
 自分でも、あとどのくらいしたら歩けるのか、検討がつかなくなってきました。少し長いトンネルに入ってしまったのかも知れません。
 でも、今日は、玄関までは、出ることが出来、里山の写真は、撮ることが出来ました。camera

 少々歩ける気分になっても今週から来週にかけては、絶対に無理しないようにしなければなりません。
 何年かぶりにライブに行く予定をしているからです。その日に鬱状態が酷くなっていたら取り返しがつきません。
 人混みの中に出かけなければなりませんので、何としてもその日は、万全の体調で迎えなければなりません。

Photo  元ザ・ビートルズ、ドラム、リンゴ・スターのライブです。18年ぶりの来日です。これまで、一度もビートルズのメンバーのライブに行ったことはありません。リンゴの年齢、自分の年齢を考えると、今回のライブを逃すと二度と行くことは出来ないと思います。
 どうしても、絶対に行きたいライブです。。。。o(゚^ ゚)ウーン

(・J・)
  ...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。  ...。

« ウォーキング中止 | トップページ | 無理せず歩きました »

コメント

ぼくなんか高校生の頃、フィルムコンサートにしか行ったことないよぉ...ビートルズさいこー! .+:。(*^-')b イエイ!

-------------- shine-----
pencil無心さん コメントd(´∀`o)ぁりがと~
 ビートルズは、最高ですね。
 たまたま、ライブがあることを知り、運よくチケットを手に入れることが出来ました。ラッキー\(^^\)
 充分に楽しんでこようと思います。
(*^J^) Furu
------ shine------------

こんばんは^^
なにか先に楽しみなことがあるっていいですよね~^^
(*'')(*,,)(''*)(,,*)ウンウン
今はそっちにベストな体調を合わせていくことを優先にして
無理しないでくださいねww

-------------- shine-----
pencilみなみさん コメントd(´∀`o)ぁりがと~
 先の楽しみは、大いにあるのですが、その日までに体調を整えることが出来るか少し不安です。('A`)
 兎に角、ゆっくり休むことを最優先に行動したいと思います。嫌なことに出会わないように外出も控えようと思います。
(*^J^) Furu
------ shine------------

きれいな里山写真ですね。

何かをするために、何かをしないのは、さぼってるんじゃなくて、力をためているんだということで...

今はライブのために、力をためていると考えて、落ち込まないようにしましょう。

-------------- shine-----
pencilうつ-じんさん コメントd(´∀`o)ぁりがと~
 里山には雲がかかっていましたが、ウォーキング日和でした。歩けなかったのは、(。_。)ザンネンです。
 力を貯めておく、必要な考え方ですね。それまで、落ち込む原因となるような事が起きないように、慎重に行きたいと思います。
(*^J^) Furu
------ shine------------

いけますように(祈)
Beatles大好き❤ いけない私たちの為に
どうか体調を良いほうに持って行って下さいね。
ゆっくり ゆっくり お休みしてください

-------------- shine-----
pencilまめこさん コメントd(´∀`o)ぁりがと~
 祈って頂いて有り難うございます。
 私も祈っています。(-m-)” パンパン
 まめこさんの分まで充分に楽しんできます。
 それまでの日々は、出来るだけ穏やかに過ごせるように外出する場合も人の行かないところを歩きたいと思います。
(*^J^) Furu
------ shine------------

ふるさん、こんばんは!
里山の写真、きれいですね。

ライブですか!!
楽しみですね~

無理せずに、大好きな歌を口ずさみながら~

-------------- shine-----
pencilpumitaさん コメントd(´∀`o)ぁりがと~
 里山の形、雲の動き、変化する形が大好きです。毎日数回時間を変えて撮影しています。
 ライブには、絶対に出かけます。それまでは、慎重に行きます。何事もありませんように....(-∧-)合掌・・・
(*^J^) Furu
------ shine------------

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/23012/49578103

この記事へのトラックバック一覧です: 今日も歩けませんでした:

« ウォーキング中止 | トップページ | 無理せず歩きました »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31