フォト
無料ブログはココログ

« 配置、追加変更の正解? | トップページ | 雪のち曇り 通院&ウォーキング »

2013年2月 5日 (火)

青空 道路ツルツル ウォーキング

2013_020500042s  朝は冷えましたが、午前中から陽sunが降りそそぎ、青空と不思議な雲cloudが広がりましたcamera。でも、風は冷たく、日影の歩道は、完全に凍っている状態です。

 少し迷いましたが、青空の綺麗さに惹かれて、ウォーキングrunに出発。
 陽のあたる道路は、乾いている状態、ところが、日影は、ツルツル、何度も転びそうになりました。ヽ(・、 .)o コケッ
2013_020500222s  そのため、乾いている道路は、普通に歩けるのですが、凍っている道路は、小幅でゆっくり歩かなければなりません。全く歩くリズムを作る事が出来ません。(´O`)ツカレタ

 自宅近くの歩道横の雑草の中に小さな白いものを発見(○゚∀゚σ)ミツケタ!。近づいてみると花の蕾の様な気がします。カメラで拡大してみると間違いなく蕾ですcamera。花の名前は、解りません。

2013_020500223s runテクテクウォーキング
 13,260歩 9.28㎞ 1時間55分

(*^J^) ☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

« 配置、追加変更の正解? | トップページ | 雪のち曇り 通院&ウォーキング »

コメント

こんにちは。
綺麗な空ですね~。
こんなの見たら外へ気持ちが行きますね。

-------------- shine-----
pencil トマトさん コメントd(´∀`o)ぁりがと~
 太陽と青空は、心を癒してくれ、活動的になりますね。いつもこんな天候だと良いと思うのですが、そうも行きません。
 今現在は、大雪です。外へ出るのが、辛いです。
(*^J^) Furu
------ shine------------

飛行機雲が広がったみたいな
変わった雲ですね♪
どうして そんな雲が出るんでしょうね?
私の住まいの空には あらわれてくれないです
白い花、寒い所でも咲けるように ちゃんと小さな毛が
生えているんでしょうか?
自然って素晴らしいですね。

-------------- shine-----
pencil まめこさん コメントd(´∀`o)ぁりがと~
 確かに私の地域は、不思議な雲が多いような気がします。山が多いのと関係しているのかも知れませんね。
 蕾の毛が寒さから守っているように思えますね。でも、今日は大雪、うもれてしまっているでしょう。
(*^J^) Furu
------ shine------------

ふるさん、お疲れ様です♪
今日も小さな草花を発見!!ですね(*・∀・)ノ すごいっ
もうすぐかわいらしい花を咲かせてくれるんでしょうね❀

-------------- shine-----
pencil ひまわりさん コメントd(´∀`o)ぁりがと~
 帰途の自宅近くで発見しました。それも日影の中で、不思議です。生き生きとして、しっかりした形にも驚きました。きっと綺麗な花を咲かせてくれると思うのですが、今日は、雪に埋もれてしまっていると思います。
(*^J^) Furu
------ shine------------

小さな蕾。
このまま暖かくなって、可愛らしい花を咲かせて欲しいのですが、また雪が降りそうsweat01
寒さに負けないでいてくださいね

-------------- shine-----
pencil ちひろさん コメントd(´∀`o)ぁりがと~
 今日は、大雪、埋もれてしまっていると思います。雪に負けずに頑張って欲しいですね。花が咲いたら、又、アップしたいと思います。
(*^J^) Furu
------ shine------------

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/23012/49201070

この記事へのトラックバック一覧です: 青空 道路ツルツル ウォーキング:

« 配置、追加変更の正解? | トップページ | 雪のち曇り 通院&ウォーキング »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31