フォト
無料ブログはココログ

« ウォーキング臨時休業 | トップページ | ウォーキング中止 »

2013年2月20日 (水)

通院&ウォーキング

2013_022000221s  朝は、青空sun→曇りcloud→青空と雲camera→曇り→吹雪snowと目まぐるしく変わる天候でした。
 ウォーキングは、この天候に翻弄されて、苦しい歩きになりました。特に夕方は、吹雪と寒さで道路が凍り、転倒しそうになりながらの歩きでしたヽ(・、 .)o コケッ。

 病院へは、少し早めに到着、病院内図書館へ、突然声をかけられるΣ(゚Д゚)ガーン、元職場の同僚、話しが長くならないように軽く挨拶をして逃げましたが、精神的打撃は、残りました。
 そのまま診察へ、ドクター「どうでしたか?」、私、一生懸命考えてきたことを話し、更に自己分析、そして、ドクター「寝れますか?」、これで診察は終了です。
 精神的打撃と話しの疲れで、(;´ρ`) グッタリです。

runテクテクウォーキング
 14,193歩 9.93㎞ 2時間4分

(・J・)
  ...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。  ...。

« ウォーキング臨時休業 | トップページ | ウォーキング中止 »

コメント

ふるさん、通院&ウォーキングお疲れ様でした♪
私も少し前の診察日に、元職場の部長にバッタリ会ってしまいました・・・
同じく軽く挨拶だけして逃げましたよ(-ω-;)それが、いちばん!!

ところで。ドクターは何かアドバイスはくれるのですか?

-------------- shine-----
pencilひまわりさん コメントd(´∀`o)ぁりがと~
 突然会うのは、ショックですね。次に外へ出るのも恐くなってしまいます。逃げた後でもショックは、引きずってしまいます。
 ドクターは、アドバイスはほとんどしません。自己分析を尊重するという方針のようです。
(・J・) Furu
------ shine------------

一人ウォーキング通院、お疲れ様でした。

会いたくない人に会ってしまいましたねsweat01

苦手な診察もお疲れ様でした。

でもこれで、来週のライブに気兼ねなく出かけられますねgood

-------------- shine-----
pencilちひろさん コメント<(_ _)>ありがとう
  一人通院、最悪の人との出会い、疲れました。
 ライブで、ストレスを発散し、楽しみたいですね。
(*^J^) Furu
------ shine------------

お疲れ様でした 辛かったですね
でも、頑張ったんだもの偉いです❢❢
私は 通夜と告別式そして翌日に通院というハードスケジュールでした
お薬も増えたし 最悪ですが 仕方ありません頑張ります。
写真は 棚田ですか?山肌に それらしい田んぼか 畑が見えますね
雪つりも 綺麗に作って有って 大きなお家なのかな?なんて、思いました。
もうすぐ春です 楽しみにいたしましょう♪

-------------- shine-----
pencilまめこさん コメント<(_ _)>ありがとう
 大変なハードスケジュールですね。私には出来そうもありません。
 写真は、城跡の周辺の風景です。古くて大きな家、若干の畑があります。
 春が近いはずなのに、まだ寒い日が続きそうです。春の草花が楽しみです。
(*^J^) Furu
------ shine------------

精神科、心療内科の先生は薬物療法なので
"どう調子は?"
"眠れてる?"
"テレビとか観られる?"
みたいな言葉しか言わないですよね(ToT)
前にも聞いたじゃーん!!という質問ばかり。薬物療法だからしょうがないんですが...

それが嫌な人はカウンセラーと話すのでしょうが、そちらは値段が...

むしろこういう場での会話のほうがヒントになったりしますよね。

私はまた1つぶ薬が増えました...

-------------- shine-----
pencilうつ-人さん コメントd(´∀`o)ぁりがと~
 私の主治医と全く同じですね。これは仕方ないことなのですね。
 私は、今の診察も辛いですが、カウンセリングも苦手なので、受けていません。
 私は、今のところ薬は安定しています。
(*^J^)
☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/23012/49534733

この記事へのトラックバック一覧です: 通院&ウォーキング:

« ウォーキング臨時休業 | トップページ | ウォーキング中止 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31