フォト
無料ブログはココログ

« 今日も歩けませんでした | トップページ | 大雪、吹雪、歩けませんでした »

2013年2月23日 (土)

無理せず歩きました

2013_022300101s  朝から曇りcloud何となく気持ちも落ち込みます。昼からは、少しだけ青空が見えました。

 ふと、歩く気持ちがわき起こり、ウォーキングに出発happy01
 ライブの為に絶対に無理は、禁物、市街までは、行かずに短い距離を守りました。

 寒さを感じる天候でしたが、青空も広がりました。アルプスは、雲に隠れて見えませんでした。でも、面白い雲の広がる空を撮影することが出来ましたcamera

runテクテクウォーキング
 10,112歩 7.07㎞ 1時間29分

(*^J^)
☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆
 

« 今日も歩けませんでした | トップページ | 大雪、吹雪、歩けませんでした »

コメント

;  ̄ェ ̄)雪が...

-------------- shine-----
pencil無心さん コメントd(´∀`o)ぁりがと~
 雪は、まだまだ多いです。
 今日(24日)雪が降っています。緑の芽は、全て雪の中、春が遠のいた感じです。
(*^J^) Furu
------ shine------------

ふるさん お疲れ様でした
♫青空と白い雲 良いですね すっきりしてますね
ふるさんの 気持が写っているのかな?
良かったですね❤

-------------- shine-----
pencilまめこさん コメントd(´∀`o)ぁりがと~
 寒いけれども気持ちの良い日でした。
 少し気持ちに穏やかさが戻ってきているようです。確かに写真には心が反映しますね。
 ライブへ向けて慎重に行きます。
(*^J^) Furu
------ shine------------

歩く気力が出て良かったですgood

ライブを楽しむために、無理しないで、体調を整えて行きましょうねgood

-------------- shine-----
pencilちひろさん コメントd(´∀`o)ぁりがと~
 気力が戻ってきたので、安心しています。
 でも、今日(24日)は、雪も多く、寒く、歩く気持ちが出てきません。無理せず今日は、休もうかな~。
(*^J^) Furu
------ shine------------

今日は私も波のある日でした。

調子が悪くなってくると、私はあきらめて家で過ごしてしまうことが多いのですが、ふるさんはえらいですね。

継続の力って、すごいです。

-------------- shine-----
pencilうつ-じんさん コメントd(´∀`o)ぁりがと~
 調子が悪くなると辛いですね。
 私もあまり良くはありませんが、何となく歩く気持ちになるのです。でも、今は、無理は、禁物、自分の気持ちを抑えながらライブの日を待ちたいと思います。
(*^J^) Furu
------ shine------------

ふるさん、こんばんは!

今日の写真も、きれいな景色ですね☆
ウォーキング、おつかれさまでした。
無理せずに~ 自分のペースでまいりましょう!
ゆっくり休んでくださいね!!

-------------- shine-----
pencilpumitaさん コメントd(´∀`o)ぁりがと~
 運良く綺麗な写真が撮ることが出来ました。気分も良いです。今は、絶対無理しないように自分を押さえながら歩いています。ゆっくり行きます。
(*^J^) Furu
------ shine------------

ふるさん、おはよう♪
気力が戻ってきてよかったですね(* ´∀`)ノ☆
ライブまで、無理せずのんびりいきましょう❤

-------------- shine-----
pencilひまわりさん コメントd(´∀`o)ぁりがと~
 すこし気力が戻ってきて少し安心しています。でも、調子にのって無理してバテないように慎重に行きたいと思います。
 ライブは、絶対行かなければなりません。
(*^J^) Furu
------ shine------------

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/23012/49601803

この記事へのトラックバック一覧です: 無理せず歩きました:

« 今日も歩けませんでした | トップページ | 大雪、吹雪、歩けませんでした »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31