フォト
無料ブログはココログ

« 無理せず歩きました | トップページ | 青空の中を歩けました »

2013年2月24日 (日)

大雪、吹雪、歩けませんでした

2013_022400021s  夜から雪snowが降り、午前も午後も断続的に吹雪になりました。外の風景を見ただけで、気持ちが落ち込みます。( _ _ ).......o
 庭の写真を撮ってみました。雪の多さが伝わるかな~。載せてもあまり意味はないかも...でも、アップします。(^-^;

 今日は、予定では歩くつもりだったので、悔しいのですが、ウォーキングは、止めることにしました。(。_。)ザンネン

 録画ドラマを観て、漫画を観て、音楽を聴きゆっくり過ごし事にしました。(´~`)。゜○
 でも、少しトラブルがあり、心が乱れています。直ぐ頓服を服用しましたが、中々落ち着けません。

(・J・)
  ...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。  ...。

« 無理せず歩きました | トップページ | 青空の中を歩けました »

コメント

すごい雪の量ですね∑(゚∇゚|||)
ひまわり地方では考えられない・・・

トラブルがあったとのことですが、最近のふるさんの傾向から考えると、
予想よりは早く回復できるのではないでしょうか?
時間の流れに身を任せましょ♪

-------------- shine-----
pencilひまわりさん コメント<(_ _)>ありがとう
 私は、この雪には耐えれません。歩く気力を奪われてしまいます。それに、この雪だと転倒して怪我をする可能性があります。ライブまでもう少し、歩くのは、我慢です。
 回復が早くなっている。そうですか。自分では、あまり自覚がありませんが、そうであれば、嬉しいです。
(*^J^) Furu
------ shine------------

雪、雪、雪...

都民には想像を絶する世界ですね。

スキーとか遊ぶのにはいい雪ですが、その中で暮らすとなると、話は違いますよね。

明日も無理せず、ダメージのある心を癒してください。

-------------- shine-----
pencilうつ-人さん コメント<(_ _)>ありがとう
 私にとっても雪の多さは、嫌悪感だけです。スキーも大嫌いです。
 雪の少ないところに住むことが子供の頃からの夢でしたが、雪からは、逃げれない宿命の様です。
 無理せず、心を癒すことに専念したいと思います。
(・J・) Furu
------ shine------------

ふるさん こんにちは

凄い雪ですね 垣根に層になって積もって居ますね
降っている雪がきらきらしてて
カード見たいです
今日はどんなお天気だったんでしょう。
こちらは この冬一番の積雪でしたが、今外を見たら道路の雪も
地面半分見えています
少しづつ春が近づいて居ますね 春の写真が今から楽しみです

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/23012/49622974

この記事へのトラックバック一覧です: 大雪、吹雪、歩けませんでした:

« 無理せず歩きました | トップページ | 青空の中を歩けました »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31