フォト
無料ブログはココログ

« 3日ぶりのウォーキング | トップページ | 雪が降り寒い(-_-*;ウーン »

2013年2月15日 (金)

何とか歩きました

2013_021500442s  朝から雪snow、風も冷たく、寒い1日の始まりです。気分も落ち込みます。ウォーキングをする天候としては、最悪ですshock

 でも、昼食後、どうした訳かウォーキングに行く気力が起きてきました。天候の悪さに負けずに出発しました。o(゚^ ゚)ウーン
 雪の降りは、意外と穏やかで、身体が温まり始めると順調に歩くことができましたhappy01
 コースは、昨日(14日)より、少し長く歩くことを目標に、田園地帯→高校前→美術館→国道→商店街→古い街並みcamera→図書館までとしました。

 何とか前に蕾のあった場所で見つけたいと思いましたが、発見できませんでした。
2013_021500024  でも、美術館の近くで雪の間に小さな淡い緑色の蕾らしい植物を発見(○゚∀゚σ)ミツケタ!。拡大してみると間違いなく蕾ですcamera。野草の生命力は、凄いですね。雪の中でも頑張っています。

runテクテクウォーキング
 14,956歩 10.46㎞ 2時間8分  距離は合格
S  又、今日は、金曜日(反原発行動曜日)一人デモも行いました。

(*^J^) ☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

 

 

« 3日ぶりのウォーキング | トップページ | 雪が降り寒い(-_-*;ウーン »

コメント

気温の低下や気圧の変化は鬱にはこたえますよね。

私は今日はなにもできず、ただボーっとしてました。

ふるさんはウォーキングもできてよかったですね(^_^)/
日々それだけ歩いていると、体も引き締まってくるのでは?
私は30分くらいしか毎日歩いてないので、身体中がぷよぷよです。ジムにでも通って引き締めたいところですが、気力がついていかないので、ジムは無理そうです。

-------------- shine-----
pencil うつー人さん コメントd(´∀`o)ぁりがと~
 本当に天候の変化には、苦労しますね。
 足は、筋肉がついてきたような木がしますが、上半身は、ぷよぷよです。妻は、ジムを勧めますが、人の中にいるのは辛いので無理です。それに、自然や景色を楽しめないジムでの体力作りは、楽しくありませんからだめですね。
(*^J^) Furu
------ shine------------

写真の蕾。どんな花が咲くか楽しみですね(^o^)

ふるさん、デモウォーキングお疲れ様です♪
新しい蕾発見ですね(* ´艸`)
やっぱり野草はたくましいですね~っ♬

-------------- shine-----
pencil ひまわりさん コメントd(´∀`o)ぁりがと~
 デモウォーキングは、人混み中を歩くようにしないと効果がないので、疲れます。
 思っていない場所で発見できて嬉しかったです。本当に野草はたくましいですね。自分もこのぐらいたくましくなりたいです。
(*^J^) Furu
------ shine------------

こんばんは^^
今日は頑張って歩いたのですね~!!
すごいすごいww
そしてこの町並みは 観光地とかにもなってるんでしょうか?
じっくり見て歩きたくなりますww

それにしても ほんと風が冷たい今日このごろですね~><

-------------- shine-----
pencil みなみさん コメントd(´∀`o)ぁりがと~
 何とかいつもの目標通り歩くことができました。自分でも意外でした。
 この街並みは、保存区域です。小京都として観光地です。観光で成り立っている街です。お土産店が増えて街並みが壊されていっています。
 こちらも寒い日が続きそうです。春への鼓動は聞こえるのですが、本格的な春は、まだまだ先ですね。
(*^J^) Furu
------ shine------------

ウォーキングに出かける気持になれて良かったですgood

人通りのない古い町並みの土産物屋になっていない民家の風情は大好きです。

薄っすらと雪が積もっていると、最高の景色になります。

雪の下で、頑張って生きている雑草たち、春を待っているのは同じですね。

-------------- shine-----
pencil ちひろさん コメントd(´∀`o)ぁりがと~
 何とか2日続けて歩くことができました。これからも続くと良いのですが....
 古い街並みのお土産店が写らないように撮るのが難しいくらいに多くなっています。残念です。
 野草は、力強く、春を待っています。私もそのたくましさに学んで、地道に歩みたいですね。
(*^J^) Furu
------ shine------------

ふるさん、こんばんは!

いつも思うのですが、街並み きれいですよね!
日本!という感じがします☆

つぼみ、がんばれ~!!です。
寒い中でも、春へ向かっているんですね!
元気もらえました!!

-------------- shine-----
pencil pumitaさん コメントd(´∀`o)ぁりがと~
 古い街並みのウォーキングは、大好きです。でも、この街並みも少しずつ壊されていっています。守っていかなければなりません。
 野草は、頑張っていますね。元気がもらえます。私も寒さに負けずに春に向かって歩き続けます。
(*^J^) Furu
------ shine------------

こんばんは
今日は 少し眠れないので起きて居ました
天候の悪い中 歩こうって思っただけでもすごいのに
本当に歩いたんですね
ちいちゃい蕾、やっぱり雪ノ下でも ちゃんと生きて居てくれましたね❤
良かった♫

-------------- shine-----
pencil まめこさん コメントd(´∀`o)ぁりがと~
 睡眠が乱れているのですか?心配です。
 何とか歩けて自分でも意外に思っています。気持ちが安定していれば、天候が悪くても歩けるようです。
 野草は、雪の中でもしっかり生きているのですね。いつも準備が整っていて、少しでも雪が無ければ直ぐに芽を出すようです。凄いですね。
 (*^J^) Furu
------ shine------------

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/23012/49427628

この記事へのトラックバック一覧です: 何とか歩きました:

« 3日ぶりのウォーキング | トップページ | 雪が降り寒い(-_-*;ウーン »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31