フォト
無料ブログはココログ

« 通院&ウォーキング | トップページ | 今日も歩けませんでした »

2013年2月21日 (木)

ウォーキング中止

 昨日(20日)の通院と出会いのショックを引きずっています。
 又、出会うのではないのかという恐怖心もあります。
 完全に引き籠もり状態です。(-_-*;ウーン
 今日は、ウォーキングを中止しました。
 明日は、歩けると良いのですが....

(・J・)
  ...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。  ...。

« 通院&ウォーキング | トップページ | 今日も歩けませんでした »

コメント

いいんです。休むことも必要なんです。

人がらみの疲れはかなりひきずりますからね。

私も今日はのんびりしていました。
思いきって休むと少し気分が晴れますよ。

薬飲んで、たくさん寝ましょう(^_^)/

-------------- shine-----
pencilうつ-人さん コメント<(_ _)>ありがとう
 まだまだ引きずりそうです。
 のんびりするのもイライラして心の置き場所に困っています。寝ても悪夢、どうして良いか、持てあましぎみです。
(・J・) Furu
------ shine------------

ふるさん 
こんばんは お休みの日だったんですね
ゆっくり休んで下さい♫

-------------- shine-----
pencilまめこさん コメント<(_ _)>ありがとう
 ショックから抜け出せずにいます。
 トンネルの出口が見えなくなりつつあります。
 焦らず休みます。
(・J・) Furu
------ shine------------

辛いときは休むのが一番の癒しです。

好きな音楽を聴いて、好きな漫画を読んで、好きなお香の香りに包まれて、リラックス、リラックスgawk です。

-------------- shine-----
pencilちひろさん コメント<(_ _)>ありがとう
 そうですね。休むのが一番ですね。
 音楽、漫画、御香、三点セットでゆっくり行こうと思います。
 しかし、今回は、何かイライラして思い切って休むことが出来ないでいます。少し、長引きそうです。
(・J・) Furu
------ shine------------

ふるさん、おはようございます♪
それでも普段のウォーキングやデモウォーキングをしているふるさんは、
やっぱり強いな~って思いますよ。
今日は歩けるといいですね❤
今日がダメなら明日があるしね~っ

-------------- shine-----
pencilまめこさん コメント<(_ _)>ありがとう
 なにかショックがあるたびに引き籠もってしまう自分を「やっぱり病気だな」と改めて感じてその都度、その事でも落ち込みます。しばらく歩けないようよな木がしています。
 それまで焦らずゆっくり行きたいと思います。明日を信じて...
(・J・) Furu
------ shine------------

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/23012/49553977

この記事へのトラックバック一覧です: ウォーキング中止:

« 通院&ウォーキング | トップページ | 今日も歩けませんでした »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31