フォト
無料ブログはココログ

« 買物のウォーキング | トップページ | リンゴのライブは最高でしたヽ(´▽`)/ »

2013年2月27日 (水)

ライブに行ってきま~す(*´∀`)

3377_2  今から今夜のリンゴスターのライブに向けて出発します。(^-^ ) ニコッ

 既に、昨日東京でライブが行われ、大いに盛り上がったそうです。特に、イエローサブマリンの大合唱が凄かった様ですhappy01

 大合唱に参加できるように、これからバスの中でしっかりと英語の歌詞を覚えていきたいと思います。〆(・_・”)

 では、行ってきます。(^^)/オウ!

(*^J^)
☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆

« 買物のウォーキング | トップページ | リンゴのライブは最高でしたヽ(´▽`)/ »

コメント

おぉ、本物のリンゴ。
すごいですね。

体調に無理なく楽しめたでしょうか。

今日はビートルズをBGMにのんびりすごせそうですね。

-------------- shine-----
pencilうつ-じんさん コメントd(´∀`o)ぁりがと~
 本物のリンゴを初めて見ました。エネルギシュ差に驚かされました。
 体調も良く充分に楽しむことが出来ました。
(*^J^) Furu
------ shine------------

行ってらっしゃい(^.^)/~~~
o(*^^*)oわくわく

-------------- shine-----
pencilまめこさん コメントd(´∀`o)ぁりがと~
 行ってきました。
 体調も良く最高に楽しかったです。ヾ( ゚∀゚)ノ゙
 でも、疲れました。(。´-д-)ツカレタ
(*^J^) Furu
------ shine------------

体調は万全とのこと、しっかり楽しんできてください❤

-------------- shine-----
pencilひまわりさん コメントd(´∀`o)ぁりがと~
 体調は万全、充分の楽しむことが出来ました。ヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ
 でも、少し羽目を外しすぎました。@(;・ェ・)@ハンセイ
(*^J^) Furu
------ shine------------

・*:.。イテラ〜♪ヾ(*^ヮ^*)ノ~*:・'゜オミヤゲネェ☆

-------------- shine-----
pencil無人さん コメントd(´∀`o)ぁりがと~
 最高に楽しい時間を過ごすことが出来ました。(^-^ ) ニコッ
 でも、楽しみすぎて、今日は、クタクタです。ヘ(´o`)ヘ チカレタ
(*^J^) Furu
------ shine------------

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/23012/49680926

この記事へのトラックバック一覧です: ライブに行ってきま~す(*´∀`):

« 買物のウォーキング | トップページ | リンゴのライブは最高でしたヽ(´▽`)/ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31