フォト
無料ブログはココログ

« 気持ちよく歩けました | トップページ | 気分は超低空飛行 ウォーキング゙中止 »

2013年1月 9日 (水)

最悪の日 内科、心療内科通院

2013_010900072s  兎に角最悪の日でした。

 朝から曇り、午前中から雪も降り始めました。寒い、気分が重い。

 午前中は、内科通院、嫌な指導をされたり、脱線した話になることが多く、辛い通院ですshock。診察前に頓服一錠、診察後に1錠、何とか切り抜けることが出来ました。
 診断の内容として「足の筋肉ついてきている」との評価があり、ウォーキングの成果を認めてもらえたのは、嬉しいことでしたhappy01

 午後は、心療内科通院、「どうですか?」の質問に答えるのは辛く、苦しいshock。再び診察前に1錠、診察後に1錠、この診察も何とか切り抜けることが出来ました。

 午前、午後の連続通院は、疲れます。出来れば避けたいところですが仕方がありません。抗不安薬は、食後に服用する薬も含めて7錠服用、多すぎます。何か副作用が出ないかと心配ですshock

 今日は、ウォーキングも撮影も中止、何も掲載する画像がありません。
 でも、寂しいので、前にもアップした診療科の窓口と廊下の写真cameraを再度アップします。アングルは少し違います。何も面白くありませんが、申し訳ありません。

※血糖値 朝88㎎/dl 夕168㎎/dl
※抗不安薬7錠服用

(*^J^) ☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

 

« 気持ちよく歩けました | トップページ | 気分は超低空飛行 ウォーキング゙中止 »

コメント

ふるさん お疲れ様でした
昨日は私も行って来ました 
「どうですか?」ってきかれました。
ふるさんの気持ち良く解ります
私なんて、買い物して家に帰られますか?何てことまで聞かれました
どういう意味なんでしょう??
へとへとでした
ふるさんゆっくり休んで下さいね。

-------------- shine-----
spadeまめこさん コメント(._.)アリガトウ
 通院ご苦労様ですた。
 お互いこの質問には、本当に困りますね。
 自分で自分自身を振り返り分析させるのが意図なのかな?それにしても嫌な質問ですね(`×´) プンプン。買い物の質問、意味不明ですね。
 私も、疲れました。お互いゆっくり休みましょう。
(*^J^) Furu
------ shine------------

二つの通院、お疲れ様でしたsweat01

ウォーキングの成果=筋肉量の増加を評価して貰えて良かったですねgood

心療内科の「どうでしたか?」という質問、確かに答えるの難しいですねsweat01

-------------- shine-----
spadeちひろさん コメント(._.)アリガトウ
 疲れました。
 内科で、筋肉の件を評価してくれたのは、これまでのウォーキングの成果だと思うと嬉しいです。
 あの質問なんとかならないのでしょうか。
(*^J^) Furu
------ shine------------

たしかに・・・
「どうですか?」
この返事は難しいですねぇ。
僕の主治医も同じですもん。
何もわかっていない!!!と、拒否から入ってしまう。
そんなことじゃいけないことはわかってるんだけどね。
僕もそろそろ病院行かなくちゃ。

-------------- shine-----
spadeのりぞうさん コメント(._.)アリガトウ
 やはり同じ質問ですか。
 前回までの症状を分析した上で、具体的な質問をして欲しいです。この質問では、答えようが無く病気が悪くなりそうです。
 お互い通院は、辛いけれども、薬が無いと生活していけないので、その必要性から我慢して通院しています。
(*^J^) Furu
------ shine------------

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/23012/48672637

この記事へのトラックバック一覧です: 最悪の日 内科、心療内科通院:

« 気持ちよく歩けました | トップページ | 気分は超低空飛行 ウォーキング゙中止 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31