フォト
無料ブログはココログ

« 雲、太陽、青空 気持ちよく歩けました | トップページ | 再度雪の中のウォーキング »

2013年1月25日 (金)

雪の中のウォーキング

2013_012500092s  昨夜から雪snowが降り続けています。細かな雪が静かに降っており、意外と積もってはいません。でも、ウォーキングコースの道と木々は、真っ白ですcamera。よ~く見ると降っている雪が写っていると思います。

 天候としては、ウォーキング日和ではありません。でも、雪の降る方が穏やかだったので歩くことにしました。雪が顔に当たり寒くも感じますが、何か心地よさも感じますhappy01。雪質は、しっかりと踏むしめることが出来、歩きやすい状態でした。

 コースは、脱原発行動日なので、田園地帯から街並みへ向かって一人デモ行進。でも、買い物客も少なく、古い街並みも観光客が少なくガラガラでした。今日は、宣伝効果は、ほとんど在りませんでした(。_。)ザンネン。

2013_012500162s  もうすぐ節分、準備が始まっていますcamera。子どもの頃や以前の職場では、豆を本当に撒きましたが、現在は、巻きずしを食べるだけです。
 今年は、節分の行事に参加してみようかな~(・_・。)

runテクテクウォーキング
 11,953歩 8.36㎞ 1時間40分

(*^J^) ☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

« 雲、太陽、青空 気持ちよく歩けました | トップページ | 再度雪の中のウォーキング »

コメント

ドラマに出てきそうな景色ですね
雪がちゃんと見えました 素敵な写真です♫

我が家は 鬼は外~ってやりますよ
今年も頑張って撒きます
ふるさん 疲れないように参加してくださいね

-------------- shine-----
spadeまめこさん コメント(._.)アリガトウ
 そうですね。ドラマの場面になりそうな風景ですね。純愛ドラマですね。(^-^ ) ニコッ
 豆まきやっているのですか(ノ゚⊿゚)ノびっくり
 自宅でもやろうかな~
(*^J^) Furu
------ shine------------


ふるさん、お疲れ様です♪
こちらでは雪の中をウォーキングなんて考えられませんが、
順調に歩けたようで良かったですね♬
きれいな写真をありがとう❤

-------------- shine-----
spadeひまわりさん コメント(._.)アリガトウ
 吹雪だったら行きませんよ。寒すぎますから...( ゚_゚ )
 写真気に入って頂けて嬉しいです。 (^_^)v
(*^J^) Furu
------ shine------------

ふるさん、こんばんは!
素敵な雪景色ですね。
うつくしいです☆

節分、子供のころは 楽しかったですね~
福がたくさん訪れますように☆

-------------- shine-----
spadepumitaさん コメント(._.)アリガトウ
 雪の降り続けている風景も良いですね。
 「美しい」と言ってて頂けると嬉しいです。(^_^) ニコッ
 今年こそ沢山の福が来るように参加するか、自宅でやるかしたい思います。
(*^J^) Furu
------ shine------------


細雪の中ウォーキングお疲れ様でした

節分の豆まき、やりましょうかgood

-------------- shine-----
spadeちひろさん コメント(._.)アリガトウ
 順調に気持ちよく歩けました。今日も歩けるとよいのですねが...
 豆まき、誰を鬼にすればいいかな?
(*^J^) Furu
------ shine------------

今節分が心の支えです。
この日を境に、何かが変わると自分に言い聞かせています。
なんとか・・・
なんとか・・・
がんばりましょうね。

-------------- shine-----
spadeのりぞうさん コメント(._.)アリガトウ
 節分を境に福が来ると良いですね。
 福が来ることを信じて、お互い頑張りましょう。◯´∀`)oファイトォ
(*^J^) Furu
------ shine------------

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/23012/48954171

この記事へのトラックバック一覧です: 雪の中のウォーキング:

« 雲、太陽、青空 気持ちよく歩けました | トップページ | 再度雪の中のウォーキング »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31