フォト
無料ブログはココログ

« 昨夜は寝れませんでした | トップページ | 気分は低空飛行 ウォーキング中止 »

2013年1月 4日 (金)

山が綺麗でした

2013_010400542s  朝から雲間から光が差しsun、青空も見えます。久しぶりの晴れです。特にアルプスが綺麗に浮き出すように見えましたcamera。でも、温度は、低く寒さは、身に浸みました。

 昨夜は、何とか眠ることが出来て、少し体調は、戻りつつあります。でも、朝食後、うつらうつら(´~`)。゜○はっきりした気分ではありません。
 昼食後も苦しくはありませんが、落ち込み気味です( -д-)ショボン。でも、2時過ぎから気力が戻り始めました。

 ウォーキング出発、目的地は、「アルプス展望公園」。距離は、近いのですが、坂道が長く続くので、体力的に負荷が大きく、(;´д`)ツライ ウォーキングになりました。でも、綺麗な風景をしっかり観ることが出来て、気分は、良くなりましたhappy01
 帰りは、急に寒くなり始め、歩道もザクザク、つるつる、足腰に負担の多い歩きになりました。筋肉痛が始まっていますweep

2013_010400222s  ウォーキングコースの体育館の近くで、野草の赤い実を発見。もう、この時期になると熟し、又は、腐ってほとんど落ちてしまいます。この実を傷み始めていますが、何とか最後の頑張りをしているようです。

runテクテクウォーキング
 12,812歩 8.96㎞ 1時間51分
※血糖値 朝145㎎/dl 夕114㎎/dl
※抗不安薬4錠服用

(*^J^) ☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

« 昨夜は寝れませんでした | トップページ | 気分は低空飛行 ウォーキング中止 »

コメント

おはようございます
本当に綺麗な山脈ですね(^O^)
雲が かかって居ますけど
そこが又いいです~
赤い実は 食べごろ(笑)のように 見えます
自然の色って 本当に鮮やかですね
風がふくと つるつるして転びそうで怖いです
気を付けて歩いてくださいね

-------------- shine-----
flagまめこさん コメント有り難う御座いますo(_ _)oペコッ
 久しぶりに綺麗な山脈でした。この様な雲のかかり方は、私も初めてです。なかなか良いですね。
 ほとんどの実は、食べれそうにありませんが、この実は、確かに食べれそうですね。
 運動神経のない私にとっては、凍った道は、歩くのが大変です。
(*^J^) Furu
------ shine------------

ふるさん、お疲れ様です♪
ほんと、山が浮き出すように見えますね(* ´艸`)キレイ
ツルツルの道を歩くのは大変ですね・・・
冬用のシューズでも、やっぱり滑ったりするんですか?

-------------- shine-----
flagひまわりさん コメント有り難う御座いますo(_ _)oペコッ
 雪が降った後の晴天の日は、山が浮き出して見えます。それも山が特に荒れた日の後は、綺麗だと思います。でも、そのために何人かの遭難がありました。命をかけても登のは、冬山にはそれだけの魅力があるのでしょうね。
 冬用のシューズでも凍った道には、無力です。スパイクのついたシューズを探したのですがありませんでした。ゴム長靴にスパイクのついた物があったのでそれを買いました。
 しかし、ぶかぶかして歩きにくく長距離を歩くのには適していません。困っています。
(*^J^) Furu
------ shine------------

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/23012/48599751

この記事へのトラックバック一覧です: 山が綺麗でした:

« 昨夜は寝れませんでした | トップページ | 気分は低空飛行 ウォーキング中止 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31