フォト
無料ブログはココログ

« 山が綺麗でした | トップページ | 今日は歩けました »

2013年1月 5日 (土)

気分は低空飛行 ウォーキング中止

2013_010500022s  朝から穏やかな天気、空は晴天ではありませんが、薄い雲が広がり、水色空camera、青空とは違った魅力があります。

 この様な天候なら、普通は歩く気持ちになるのですが、気力が湧いてきません。午前中から胸が苦しく(;´ρ`)クルシイ 何もやる気が起きません。
 昼食後に気分が変わることも多いのですが、今日は、引き続き低空飛行の状態ですshock。ウォーキングは中止することにしました。

 音楽を聴いても漫画を観ても、集中できません。(;´д`)ツライ

 こんな日は、何も出来ません。苦しさに逆らわずに時が過ぎていくのを待つしかありません。

※血糖値 朝102㎎/dl 夕146㎎/dl
※抗不安薬5条服用

(*^J^) ☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

« 山が綺麗でした | トップページ | 今日は歩けました »

コメント

お正月早々からのトラブルで、眠れない夜があって、生活のリズムが狂ってしまいましたから…、そんななかでも、ウォーキング続けたのですから、疲れてしまったのですね
全て、私の浅はかな行動が原因です。本当に、ごめんなさい
許してくれて、ありがとう

-------------- shine-----
flagちひろさん コメント有り難う御座いますo(_ _)oペコッ
 やっぱり、トラブルが原因かな~、それでもウォーキングを続けたのが無理だったのかな~。
 でも、今日一日休めば、また、歩けるように成れると思うのですが...
(*^J^) Furu
------ shine------------
 

ゆっくりいきましょう。
空がキレイですね。

-------------- shine-----
flagstarfieldさん コメント有り難う御座いますo(_ _)oペコッ
 はじめまして、ですよね。これからもよろしくお願い致します。ヽ(´▽`)/
 何事もゆっくり行くのが一番ですね。つい、焦り、無理をするのが、私の欠点です。
 空の雲の形、水色、珍しい風景だと思います。
(*^J^) Furu
------ shine------------

年が明けたからと言って、心身が新しくなるわけでは
ありませんものね。
ゆっくりしましょう♪

-------------- shine-----
flagひまわりさん コメント有り難う御座いますo(_ _)oペコッ
 年末年始、少し無理し過ぎたかも知れません。ヾ(_ _*)ハンセイ・・・
 ゆっくり、体調と気持ちを休めて明日から再出発です。
(*^J^) Furu
------ shine------------

私も最悪((+_+))
でも、この青空を見たら 少し胸の苦しさから抜け出せそうです
有難うございます
今日は Beatlesを聞きながら 大丈夫大丈夫って自分に言い聞かせています。

-------------- shine-----
flagまめこさん コメント有り難う御座いますo(_ _)oペコッ
 お互い最悪なにだったのですね。
 気分とは裏腹に山と空は、綺麗でした。玄関から撮りました。少し苦しさが和らいだのなら、嬉しいです。
 私は、新たな音楽に挑戦、エリッククラプトンを聴いています。
(*^J^) Furu
------ shine------------

あけましておめでとうございますww
低空飛行。
そんなときはじっくりゆっくりです。
昔はそんな状態でも 高くとぼうとして ますます燃料切れになったり。。
それがわかるようになっただけでも成長したかな~と思う今日この頃です。
今年もよろしくですww

-------------- shine-----
flagみなみさん コメント有り難う御座いますo(_ _)oペコッ
 じっくり休むしか方法はありませんね。
 何度繰り返しても、つい無理をしてしまいます。また、無理をしなくとも、定期的に心は勝手に上下運動をしているようにも感じます。
 中々学び成長することが出来ないです。ヾ(_ _*)ハンセイ・・・
 今年もよろしくお願いします。<(_ _)>
(*^J^) Furu
------ shine------------

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/23012/48608303

この記事へのトラックバック一覧です: 気分は低空飛行 ウォーキング中止:

« 山が綺麗でした | トップページ | 今日は歩けました »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31