フォト
無料ブログはココログ

« 今年もよろしくお願いします | トップページ | 雪&雨の中のウォーキング »

2013年1月 1日 (火)

ヽ(´▽`)/  初ウォーキング

2013_010100402s  朝から陽の光sunが差し込み、清々しい目覚めでした。寒いけれどもすごしやすい一日になりそうですね。今年は、こんな日が多いと良いのですが、思い通りになってくれない物です。

 午前中は、ニューイヤー駅伝runを観戦し、気持ちよくすごせました。でも、応援していた優勝候補の旭化成が成績が良くなく残念でした。

 昼食後、少し苦しくなり始めましたshock。でも、頓服を服用せずに回復しました。少し遅れて、今年初ウォーキングに出発。昨夜は、夜更かしをしましたので、いつもより短時間の予定、商店街、古い街並みコースをゆっくり歩きました。

 帰宅する頃には、陽が沈み、久しぶりに夕焼けを観ることが出来ました。淡い青空に、淡い夕焼けcamera、心がゆったりとする風景でしたconfident

runテクテクウォーキング
 11,821歩 8.21㎞ 1時間41分
※血糖値 朝85㎎/dl 150㎎/dl
※抗不安薬4錠服用

(*^J^) ☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

« 今年もよろしくお願いします | トップページ | 雪&雨の中のウォーキング »

コメント

お疲れ様でした(^_^)/

綺麗な夕焼け空ですね
私は初詣に行って ちょっと疲れてしまいました
不思議と疲れるとマイナス思考になるんですよね
パソコンを閉じてさっきまでお昼寝してました
ニューイヤー駅伝は、新潟は
重川材木店が参加でしたが最下位でした(^_^;)
ま、参加できたから良いかしら?
良い初歩きになりましたね。
良い一年の幕開けですね

-------------- shine-----
flagまめこさん コメント有り難う御座いますo(_ _)oペコッ
 久しぶりに綺麗な夕焼けを観ることが出来ました。
 身体と気持ちは、強く結びついていると良く感じます。糖尿病の人に鬱の人が多いと聞きます。何か関係があるのでしょうね。
 重川材木店、陸上では、有名な会社ですよね。仕事と両立して取り組んでいる会社として。
 元日から歩けて良かったです。
(*^J^) Furu
------ shine------------

ふるさん、こんばんは!
今年も よろしくお願いいたします。

きれいな空ですね!
新たな年、はじまりましたね。
この空のように すがすがしく さわやかな年となりますように☆

-------------- shine-----
flagpumitaさん コメント有り難う御座いますo(_ _)oペコッ
  新たな年を本当に良い時代にしたいと思っています。病気も少しでも、良い方向に向かえる年にしたいと思っています。そして、すがすがしい気持ちをいつも持ってウォーキングも歩きたいと思っています。
 今年もよろしくお願い致します。m(_ _)m
(*^J^) Furu
------ shine------------ 

あけましておめでとうごさいます♪
少しでも調子のよい1年だといいですね o(*⌒─⌒*)o

-------------- shine-----
flag無心さん コメント有り難う御座いますo(_ _)oペコッ
 おめでとう御座います。
 無理せず、ゆっくりと取り組み、調子を崩さない年にしたいと思います。
 今年もよろしくお願い致します。m(_ _)m
(*^J^) Furu
------ shine------------

ウォーキング、良いスタートがきれたようですね♪
私も父の隣で駅伝を見てました。久しぶりにTVをじーっと
見ましたよ(笑)
今日は箱根駅伝ですね♬

-------------- shine-----
flagひまわりさん コメント有り難う御座いますo(_ _)oペコッ
 はい、前の日遅くまでおきていたので、少し心配でしたが、何とか、歩くことが出来ました。良い年になりそうですhappy01
 私も箱根駅伝のファンです。早稲田を応援しているのですが、苦戦していますね。
 今年もよろしくお願い致します。m(_ _)m
(*^J^) Furu
------ shine------------

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/23012/48560179

この記事へのトラックバック一覧です: ヽ(´▽`)/  初ウォーキング:

« 今年もよろしくお願いします | トップページ | 雪&雨の中のウォーキング »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31