フォト
無料ブログはココログ

« 通院 ウォーキング | トップページ | 雪の中のウォーキング »

2013年1月24日 (木)

雲、太陽、青空 気持ちよく歩けました

2013_012400182s  昨日の通院で疲れた身体も心も熟睡できた為、朝は、気持ちよく起床することが出来ましたhappy01

 天候もウォーキング日和、青空に雲が広がり、雲に隠れた太陽が大きく光り輝いており、清々しく元気の出る風景ですcamera

 疲れが残っていることを考えてゆっくりと歩き始めました。目標は、1万歩以上、順調に楽しく歩くことが出来、疲れも感じませんでした。良いウォーキングをすることが出来ました(*^-^)。

2013_012400472s  コースの途中で珍しく野草を発見しました。cameraたぶんオオイヌノフグリ(大犬の陰嚢)だと思います。花期は3月~5月の早春の花ですから天候に勘違いして咲いたのだと思います。
 白と紫色の小さく可憐な花ですが、花弁がしっかりとしていて強い生命力を感じます。花言葉は、「信頼、清らか」です。花の特徴を良く捉えていると思います。

runテクテクウォーキング
 12,296歩 8.6㎞ 1時間45分

(*^J^) ☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

« 通院 ウォーキング | トップページ | 雪の中のウォーキング »

コメント

ふるさん こんばんは
とても良い一日で良かったですね
私は もう少し頑張りましょうでした
明日も良い一日になりますように★

-------------- shine-----
spadeまめこさん コメント(._.)アリガトウ
 晴れた日は、気持ちよいですね(^_^)。
 きっとセロトニンが沢山でるのですね。
 明日も晴れてしっかりウォーキングが出来るとうれしいのですが....

(*^J^) Furu
------ shine------------

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/23012/48930941

この記事へのトラックバック一覧です: 雲、太陽、青空 気持ちよく歩けました:

« 通院 ウォーキング | トップページ | 雪の中のウォーキング »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31