フォト
無料ブログはココログ

« 今日は歩けました | トップページ | 気持ちよく歩けました »

2013年1月 7日 (月)

薄曇りの中のウォーキング

2013_010700092s  朝から曇りと晴れの間を行ったり来たり、一日を通しては、薄曇りの天候でした。中途半端な天気でアルプスも見えるのですが、ぼやけて見えます。でも、雪も降らず、雨も降らず、寒くもなく、すごしやすい天候ではあったと思います。

 午後にウォーキングに出発。この間の晴天で、農道の雪も消えているところが多くなっています。真っ直ぐな農道を気持ちよく歩くことが出来ました。前方にはには、薄曇りで光が拡散し、大きな太陽cameraとなって迫力ある風景を観ることが出来ました。

 気分は、午前も午後も、良くもなく、悪くも無い状態でした。やはり、天候に気分がある程度影響を受けている部分があることは、間違いないようです。
 夕方も、それほど苦しくなることもなく、すごせています。

2013_010700652s  ウォーキングコースの工場の生垣に薄い黄色の実が沢山生っていましたcamera。大豆の様にも見えます。派手さはありませんが、しっかりと生きていると感じました。

runテクテクウォーキング
 14,655歩 10.25㎞ 2時間9分
※血糖値 朝99㎎/dl 夕123㎎/dl
※抗不安薬4錠服用

(*^J^) ☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

 

 

« 今日は歩けました | トップページ | 気持ちよく歩けました »

コメント

ふるさん、お疲れ様♪
今日はツルツルの道じゃなくて歩きやすかったようですね。
天候に影響されるのは、やっぱり気圧の問題かな?
とりあえず。落ち込むことなく歩けてよかった❤

-------------- shine-----
spadeひまわりさん コメント(._.)アリガトウ
 ほぼ順調に歩けました。でも、夕方解けた場所が凍りツルツルになっているところがありました。気温の変化の大きさ驚かされます。
 人間の心は、自然と直接繋がっているのでしょうね。
(*^J^) Furu
------ shine------------

ふるさん こんばんは
又、外を見ない1日が過ぎてしまいました(^_^;)
玄関で主人に手を振っただけでした(行ってらっしゃい~)
太陽の写真を クリックしたら
本当の太陽のようパァ~っと輝いて、目を細めてしまいました。
大きな太陽ですね。光まで射して来ました
天気や気圧が心に作用するんですね。

でも、気持ち良く歩けて良かったですね❤

-------------- shine-----
spadeまめこさん コメント(._.)アリガトウ
 私も長期間引きこもり状態がありました。今でも時々あります。
 太陽の光は、良いですね。心が落ち着き、意欲が湧いてきます。これから更に寒くなることを考えると気が重くなります。
(*^J^) Furu
------ shine------------

毎日のウォーキング、お疲れ様です。
僕は外に出ることは、仕事以外できなくなりました。
まったく自分のためには、動けなくなりました。
必死で生きようとするふるさんを尊敬します

-------------- shine-----
spadeのりぞうさん コメント(._.)アリガトウ
 「尊敬」なんてとんでもありません。私は、自分の為に歩いているだけです。その他の事は全て妻や家族に頼りっきりです。
 のりぞうさんは、家族のために必死で生きようとしています。苦しく辛いことだと思います。
 私の方こそ、のりぞうさんを尊敬しますhappy01
(*^J^) Furu
------ shine------------

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/23012/48641681

この記事へのトラックバック一覧です: 薄曇りの中のウォーキング:

« 今日は歩けました | トップページ | 気持ちよく歩けました »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31