フォト
無料ブログはココログ

« PCが壊れました | トップページ | 二日ぶりのウォーキング »

2013年1月20日 (日)

パソコン不具合 引き続き奮闘中

4527046443821_xl1_2  音楽データーは、移動が完了し、これまで以上の良い音で聞けるようになりましたhappy01

 しかし、その際に家庭内ネットワークを若干変更しました。ところがその事によって、複数のPCが互いに認識出来なくなり、一部のPCは、インターネットにも繋がらなくなりましたshock

 原因は、全く解らず、ハブを入れ替えたり、ランケーブルを入れ替えたり、色々試してみましたが、完全には、回復していません。
 プリンターもネットワークを経由して印刷していたので、それも出来ません(-_-*;ウーン 。

 もうしばらく、奮闘が必要な様ですcoldsweats02

 写真cameraは、購入したPCです。あまり有名でないメーカーの大きくて安い製品です。

  (*^J^) ☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

« PCが壊れました | トップページ | 二日ぶりのウォーキング »

コメント

ふるさん おはようございます

新顔のパソコン 良い音で聴けて良かったですね。
パソコンは難しくて 自分で何かしようって思えないです
頑張っていらっしゃいますね、根をつめないで下さいね。

-------------- shine-----
spadeまめこさん コメント(._.)アリガトウ
 はい、何とか聴ける様になり、少し楽しい気分になりましたhappy01 でも、また、別のトラブルが発生し、苦労しましたが、ほぼ、解決しました。良かった。(´∇`) ホッ
(*^J^) Furu
------ shine------------

w(゜o゜)w オオー!私は
機械関係が全然ダメなので
こういうときはきっとパニックになります( ; ゚Д゚)
大好きな音楽が聞けなくなるって大変ですもん。
聞けるようになってまずは一安心ですね~^^
新しいパソコン かっこいいです!!

-------------- shine-----
spadeみなみさん コメント(._.)アリガトウ
 私も少しパニック状態でした。ネットワークのトラブルは、予測していませんでしたの悩みました。(o_o ;)うーん
 でも、何とか繋がるようになって安心しています。(´∇`) ホッ
 パソコン褒めて頂き有り難うございます。早さに驚いています。買って良かったです。(^-^ ) ニコッ
(*^J^) Furu
------ shine------------

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/23012/48852327

この記事へのトラックバック一覧です: パソコン不具合 引き続き奮闘中:

« PCが壊れました | トップページ | 二日ぶりのウォーキング »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31