フォト
無料ブログはココログ

« 気分は超低空飛行 ウォーキング゙中止 | トップページ | まあまあ良い天候 »

2013年1月11日 (金)

気分は上昇傾向

2013_011100022s  朝は、比較的気分良く起床happy01。青空が広がる晴天、午前中は、少し雲がありましたが、午後からは、雲一つ無い澄み切った空でした。
 気分は、完全に天候に支配されています。単純なのかな~(*^J^)
 写真は、いつもの自宅玄関前からの里山も風景です。ワンパターンですが、好きな風景なのでお許し下さいcamera

 午前中気分が良かったので、以前から考えていたPCの追加と配置変え実行。この変更によって4台のPCを同時に稼働し、3台を同時に見ることが出来る様になりました(v^ー゚)ヤッタネcamera

2013_0111pc00192s  その勢いで、午前中に弁当持参でウォーキングに出発。
晴天とは言っても、空気はひんやり、日当たりの悪い場所は、ツルツル、何度か滑りました。
 食事は、かかりつけの病院の飲食コーナーで、弁当持参の方が意外と多く、合い席で食べるほど混んでいましたw(゚o゚)w。
 その後、病院の図書室で新聞を読みながらしばらく休憩。帰宅の徒につきました。二日ぶりのウォーキングでしたが、少し嫌なことを思い出し苦しくなることもありましたが、概ね順調に歩くことが出来ましたhappy01

runテクテクウォーキング
 14,014歩 9.8㎞ 2時間1分
※血糖値 朝87㎎/dl 夕125㎎/dl
※抗不安薬4錠服用

(*^J^) ☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

« 気分は超低空飛行 ウォーキング゙中止 | トップページ | まあまあ良い天候 »

コメント

ふるさん、お疲れ様です♪
PCが4台もあるなんて、すごいですね~っ
それぞれに用途があるんでしょうね♬

-------------- shine-----
spadeひまわりさん コメント(._.)アリガトウ
 古いパソコンがほとんどで、一台一つの仕事で精一杯。動画、デジカメ画像、音楽等に分けて使用しています。
 同時進行で切り替えることなく使用できるので便利です。
(*^J^) Furu
------ shine------------


ふるさん、こんばんは!

写真、素敵ですね。
青空が気持ちよさそうです。
空気がおいしそうです。

PC、4台ですか~!?
すごいです!!

-------------- shine-----
spadepumitaさん コメント(._.)アリガトウ
 本当に気持ちの良い天候の日でした。こんな日ばかりだとウォーキングも行く気になるのですが....
 古いコンピューターばかりです。お金が無いので再進級を買えません( -д-)ショボン。
(*^J^) Furu
------ shine------------

こんばんは 玄関前からの写真
空も山も その時々の顔で 毎回違うのが
楽しみです
空気が澄みきって居て 気持ち良さそうですね

パソコンずらりと並んで壮観❢
それに フォトスタンドも並んでいますが
お好きなアーティストですか?
何ていうんだろう?ワイルドな 飾り(笑)が有って
面白かったです♫

-------------- shine-----
spadeまめこさん コメント(._.)アリガトウ
 写真、そういって頂けると嬉しいです。これからも毎日とり続けたいと思います。
 古い自作PC等大きな図体ばかりです。性能は低い物ばかり、互いに専用化して何とか動いています。
 フォトは、リンゴスター、ジョーンバエズです。大人(?)の歌手ばかりです。
 ワイルドな飾りは、子どもの趣味です。貰ったの子ども気持ちを考えて飾ってあります。
(*^J^) Furu
------ shine------------

こんにちは^^
⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ
この風景私も好きですww
青く澄み切った青空はほんと大好きです^ー^
見てるだけで生きててよかったと感じさせてくれます。
お弁当持参の人が多いとは少しびっくりしました!

-------------- shine-----
spadeみなみさん コメント(._.)アリガトウ
 私も青空が大好きです。撮影するときも撮影した画像を加工するときも楽しいです。
 たぶん私の住む地域は、公共交通機関が少ないので、お年寄りは、一日かけて通院するので昼食の弁当が必要なのでしょうね。
(*^J^) Furu
------ shine------------

ああ、素敵なPC環境・・・
最近は開発もあって、タブレット端末が増えたのはいいけど
管理方法が大変で・・・
長年の職業病か、首から肩へかけてパンパンです
最近は両手がしびれるので、キーボードがたまに打てなくなるのがつらいです。

-------------- shine-----
spadeのりぞうさん コメント(._.)アリガトウ
 私の場合は、遊びでやっているので、古い機種でも工夫して利用して楽しめます。
 でも、のりぞうさんは、仕事としてPCを使用しているので大変でしょうね。遊びでも結構疲れますから、職業としては、待ったなしの時も多いでしょうから、疲労も凄いと思います。身体、大切にしてください。
(*^J^) Furu
------ shine------------

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/23012/48702865

この記事へのトラックバック一覧です: 気分は上昇傾向:

« 気分は超低空飛行 ウォーキング゙中止 | トップページ | まあまあ良い天候 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31