フォト
無料ブログはココログ

« 苦しい、やる気が起きない ウォーキング中止 | トップページ | 晴れから曇りへ »

2013年1月31日 (木)

晴天 気分少し良し ウォーキング

2013_013100492s  朝から晴天、青空が広がり、陽が強く感じるような天候でした。遠くのアルプスもはっきりと見えますcamera
 暖かくなったり、寒くなったり毎日の天候の差が大きすぎます。身体的なコントロールも大変です。着るもののコントロールも難しいです。
 でも、天気の良いことは、心を穏やかにしてくれます。先日のショックも少し和らいできました(^_^)。

 午後からウォーキングに出発。山を撮影しながら商店街、古い街並みへ、目的地の御香屋さんで気分転換の為のラベンダーの御香を購入しました。
 帰宅時には、寒くなり、日影の道では、凍り始め何度が滑りました。暖かいと言ってもやはり冬です。一日の寒暖の差も激しいです。

2013_013100902s  木にへばりつくように生っている苔のような、キノコの様な植物を発見camera。白く、生々しい感じの質感です。何か解りません。どなたか教えてください。

 夕方になって、再び苦しくなり、頓服を服用し、対応中ですが、中々効きません(;´ρ`)クルシイ。早寝するのが最も良いですね。

runテクテクウォーキング
 14,066歩 9.84㎞ 2時間1分
 目標は、1万歩、それよりも長く歩くことが出来ました。合格です。

(*^J^) ☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

« 苦しい、やる気が起きない ウォーキング中止 | トップページ | 晴れから曇りへ »

コメント

こんにちは。
雪山を眺めるのが大好きなので、羨ましい景色です。
写真で堪能させてもらってます。
キノコは真っ白い舞茸ってイメージですね。
なんだろう?毒ありかな。

-------------- shine-----
spadeさん コメント(._.)アリガトウ
 雪山を眺めに、また、旅行してきてください。まだ、充分期間あります。
 「ウメノキゴケ」という名前らしいです。
(*^J^) Furu
------ shine------------

1万歩を超えて歩いているって、ほんとにすごいですね。尊敬します。

私はすっかりひきこもりなので、1日に百歩いくかどうか...

-------------- shine-----
spadeうつ一人さん コメント(._.)アリガトウ
 天候の良いときは、陽の光と自然のきれいさが、心と体を軽くしてくれます。自然は、心に何らかの影響を与えるものだと思います。
 私も引き籠もりを何度も繰り返しています。
 歩数は少しずつ増えていくと思います。

(*^J^) Furu
------ shine------------

歩く気力が出て、気持ち良く歩けて良かったです。
先日のショックも和らいできたようで、ホッとしました
晴れて、日本アルプスが綺麗に見えると、心まで晴れますよねgood
あなたも飛騨で暮らして40年近くなります。すっかり飛騨人ですねdelicious

-------------- shine-----
spadeちひろさん コメント(._.)アリガトウ
 自然の力で心が穏やかに成っていくようですhappy01。特にアルプスの迫力、きれいさが、心を和らげてくれます。
 飛騨人は、山が好きな人が多く、登山も盛んですが、私は、登気持ちには成りませんね。(^_^) ニコッ

(*^J^) Furu
------ shine------------

おはようございます

会心の作ですね❤空気が引き締まって
ツーンとしてるけど暖かい感じの 青空ですね
こんな雄大な景色に囲まれて暮らせて 羨ましいです
白い植物何だろう?調べてみよ~
元気が出て良かった♫

-------------- shine-----
spadeまめこさん コメント(._.)アリガトウ
 写真を褒めて頂くと嬉しいです。でも、これは、自然のすばらしさですね。確かに、晴れた冬は、この風景をいつも見ることは、贅沢な事ですね。鬱の症状も和らぎます。
 植物は、「ウメノキゴケ」という名前らしいです。
(*^J^) Furu
------ shine------------

ふるさん、おはようございます♪
天気が良いと、気分も底上げしてくれますね。
夕方には苦しくなったようですが・・・
ゆっくり眠れましたか?

-------------- shine-----
spadeひまわりさん コメント(._.)アリガトウ
 天候と自然の美しさは、心をウキウキさせてくれますね。嫌なことも忘れさせてくれます。自然に感謝です。happy01
 就寝時には、苦しさも和らぎ、ぐっすり眠る(-_-)zzzことが出来ました。
(*^J^) Furu
------ shine------------

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/23012/49085720

この記事へのトラックバック一覧です: 晴天 気分少し良し ウォーキング:

« 苦しい、やる気が起きない ウォーキング中止 | トップページ | 晴れから曇りへ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31