フォト
無料ブログはココログ

« 雨の為 ウォーキング中止 | トップページ | 雲、太陽、青空 気持ちよく歩けました »

2013年1月23日 (水)

通院 ウォーキング

2013_012300052s 朝から雲が空を覆いました。いつ雪が雨が降ってもおかしくない天候です。その上に、嫌な心療内科通院、昨日以上に歩く気持ちが萎えてしまいますdespair
 でも、糖尿病のことを考えると歩く必要性は、強く感じます。本当は、頑張っていけないと思いながらも短い距離ですが病院まで歩くことにしましたthink
 幸いにも雪も雨も降らずに少し空が明るくなりcamera、病院までなんとか歩くことができました。(o´Д`)=з

 ウォーキングの疲れと受診の不安で頓服一錠服用。
 血液検査の悪かったことでの落ち込み、PCのトラブルでの落ち込みについて報告。真剣に聞いてくれましたが、アドバイスはありませんでした。自分なりに2週間を分析したのが、収穫ということですね。
 一生懸命報告したので診察後は、疲れが出て不安定になり、さらに頓服一錠服用shock

 帰りは、さすがに歩く気にはならずに、車で帰ってきました。本当に疲れる診察です。今夜と明日は、休むことになりそうです。

run通院ウォーキング
 6,511歩 4.55km 57分
 距離が短い割には、時間がかかっています。疲れだけが残りました。

(*^J^) Furu
------ shine------------

« 雨の為 ウォーキング中止 | トップページ | 雲、太陽、青空 気持ちよく歩けました »

コメント

ふるさん、お疲れ様です♪
分析→報告って疲れますよね。でも大事なことだと思います。
ゆっくり休んでくださいね♬

お疲れ様でした

医者に行くと決まって当日や翌日落ち込みます
ふるさんもそうなんですね。ホッとしました
早く 1か月後に来て下さいって言ってくれたらいいですよね?
疲れが 取れますように。お疲れ様でした

-------------- shine-----
spadeまめこさん コメント(._.)アリガトウ
 まめこさんも落ち込みますか。どうしても辛い日になってしまいますね。私の方こそ安心しました。(´∇`) ホッ
 夜は、しっかりと眠ることが出来て (-.-)zZ元気になりました。お互いこれからも大変ですね。
(*^J^) Furu
------ shine------------

こんにちは。
通院、御苦労さまです。
facebook使っていらっしゃるんですよね。
瞑想会はこんな感じです⇒http://www.facebook.com/events/308482879269208/
参加者見れますかね?そこのスポーツサングラスの男が私です。
12月の時は岐阜から夜行バスで来て夜行バスで帰って行った女性がいました。
誰でも参加可能です。是非!

-------------- shine-----
spadeトマトさん コメント(._.)アリガトウ
 早速検索してみたのですが、ヒットしませんでした。再度アドレス又は、グループ等を教えね頂きますようお願い致します。(m。_。)m オネガイシマス

(*^J^) Furu
------ shine------------

こんにちは。
アドレスはあっているので
どうも招待者しかページは見れないようです。
失礼しました。

-------------- shine-----
何とかご紹介の方の所には、行き着いたのですが、内容は解りませんでした。たぶん、友達以外は、見ることが出来ないように設定しているようです。
------ shine------------

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/23012/48911595

この記事へのトラックバック一覧です: 通院 ウォーキング:

« 雨の為 ウォーキング中止 | トップページ | 雲、太陽、青空 気持ちよく歩けました »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31