フォト
無料ブログはココログ

« 引き籠もり | トップページ | PCが壊れました »

2013年1月18日 (金)

原発なくせ一人デモ行進&ウォーキング

2013_011800132s_2  朝から雪snow里山も微かにしかみえません。でも、細かい雪がさらさらと降る様子は、のどかな感じがしました(´~`)。゜○。

 気分は、低空飛行から少し上昇気味ですが、朝ご飯を食べた後は、又、ベッドへ、午前中は、ぐっすり眠りましたsleepy
 昼に起床し、昼食を食べると少し気分が良くなりました。

 今日は、金曜日、定例の原発ゼロ首相官邸前抗議の日です。短時間でも「一人デモ行進」をする気持ちになりました。

 出発する前にcameraパチリ、ゼッケンもcameraパチリ

 コースは、商店街、古い街並み、図書館で休憩、帰途は、4時頃にSなり、寒くなってきましたが、苦しくもならずに歩くことが出来ましたhappy01

runテクテクウォーキング
 13,859歩 9.7㎞ 1時間58分
 二日ぶりのウォーキングでしたが、意外と長く歩くことが出来ました。
 合格ですね。ヽ(´▽`)/ 

(*^J^) ☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

« 引き籠もり | トップページ | PCが壊れました »

コメント

こんにちは。
素晴らしです。

-------------- shine-----
spadeトマトさん コメント(._.)アリガトウ
 有り難うございます。m(_ _)m
 人に呼びかけたり、集団で行動することは出来ない状態なので、個人で出来ることは、ささやかな事ですが、続けていきたいと思っています。
(*^J^) Furu
------ shine------------

(^-^)//"" パチパチ です☆

ゼッケンは 手作りですか?
群れてやれても 一人では意思表示するのも
出来ない事が多いのに(私)
ふるさん偉いです。

-------------- shine-----
spadeまめこさん コメント(._.)アリガトウ
 応援有り難うございます。<(_ _)>
 ゼッケンは、PCで作成しました。センスが悪いので、今一つです。
 私の今の心の状態では、群れて行動する方が苦痛を感じます。個人で出来る最低限の行動が出来ればと思って続けています。
 これからも応援よろしくお願いします。(^_^) ニコッ
(*^J^) Furu
------ shine------------

ふるさん、お疲れ様です♪
良かったですね~っ 苦しくなく歩くことができて♬
デモンストレーションもできて、ハナマルですね(。・ω・)ノ
今日は気持ち良く眠れるかな❤

-------------- shine-----
spadeひまわりさん コメント(._.)アリガトウ
 なんとか一人デモを実行できて良かったです(^_^) ニコッ。一人で出来ることは、中々伝えることに限界はありますが、ほんのすこしですが、話題にしてくれる人いるようになっています。
 持続的に続けていけば、効果があることを信じて地道にやっていきたいと思います。happy01
(*^J^) Furu
------ shine------------

ふるさん、こんばんは!
真っ白ですね~
美しいです☆

たくさん歩かれたんですね!
気分も上がりますよね!
ゆっくり休んで、疲れをほぐしてくださいね!!

-------------- shine-----
spadepumitaさん コメント(._.)アリガトウ
 晴れては、いませんでしたが、冬らしく、穏やかで、淡い感じの白い風景も綺麗ですね。(*^J^)
 途中少し、辛い気持ちになったことがありましたが、全体としては、順調に歩くことが出来ました。
(*^J^) Furu
------ shine------------

少し回復?かな?
ぼくも原発はもちろん原子力の政治経済的な利用については反対です。経験科学としての物理学の検証に必要な範囲ではまぁ仕方ないかな?よくは分かりませんけど、CERNなどの高速加速器なんかも何が起こるかわからないっていう人もいますけど、そこまでの判断はぼくには (ヾノ・ω・`) ムリムリ
とにかく核兵器や原子力発電などは止めるべきですね (。-`ω-)b

-------------- shine-----
spade無心さん コメント(._.)アリガトウ
 少し回復はしましたが、不安定です。いつ引き籠もるか解りません。
 そうですね。科学的な研究の為には、必要な事なのだと思います。それを実用化することは、人間の能力では、コントロール出来る物では無いと思います。
 原発、核兵器が大量に存在する現実、地球生物の破滅に繋がる危険性が切迫していると感じます。
(*^J^) Furu
------ shine------------

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/23012/48820163

この記事へのトラックバック一覧です: 原発なくせ一人デモ行進&ウォーキング:

« 引き籠もり | トップページ | PCが壊れました »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31