フォト
無料ブログはココログ

« 二日ぶりのウォーキング | トップページ | 通院 ウォーキング »

2013年1月22日 (火)

雨の為 ウォーキング中止

2013_012200102s  朝は、気分良く起床しましたhappy01
 しかし、空は、里山を覆い隠す雲camera、あまり暗くはありませんが、雨がポツポツ降り始めましたrain。強い雨ではありませんが、冷たく、寒く、歩く気力を奪われてしまいました( -д-)ショボン。

 それに、PCの連携が充分で無く、設定をし直す必要があり、ウォーキングは、中止にしました。全て我流なので試行錯誤の連続ですσ(/_;)うーん。
 更に、Windows 8のこれまでに無い不思議な操作方法に惑わされました。何とシャットダウンの仕方もインターネットで調べて初めて解りました。手引き書を買えばよいのですが、甘く見ていました。ヾ(_ _*)ハンセイ・・・

20090412bs  PCの設定をしながら、音楽は、いつものようにビートルズ、今日聴いた中では、A hard day's night(ビートルズがやって来るヤァ!ヤァ!ヤァ!)のB面の曲で「今日の誓い/Things we said today」が一番気に入りました。B面の曲でしたが、その後シングルとしても発売されたようですcamera

 今日は、色々悩みましたが、少しずつ使いやすくなり、良い音楽も聴けて楽しい一日でした。(^-^ ) ニコッ

(*^J^) ☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

 

« 二日ぶりのウォーキング | トップページ | 通院 ウォーキング »

コメント

w((* ̄ ̄0 ̄ ̄*))wワオッ!!このジャケットははじめて見るような気がします♪

-------------- shine-----
spade無心さん コメント(._.)アリガトウ
 そうですね。ほとんど見かけないですね。シングルとしてはあまり多くは発売されていなかったのだと思います。
 でも、今となっては、お宝ですね。
(*^J^) Furu
------ shine------------

ふるさん、おはようございます♪
無理して歩いて苦しくなるより、楽しく過ごせてよかったんじゃないかな♬

-------------- shine-----
spadeひまわりさん コメント(._.)アリガトウ
 そうですね。楽しいのが一番ですね。
 ひまわりさんは、頑張りすぎていると思います。お互いもう少し(´~`)。゜○のんびりすることが必要なのかも知れません。
 でも、糖尿病との対決もあるので悩むσ(/_;)うーん所です。
(*^J^) Furu
------ shine------------

こんにちは 
通院ご苦労様でした。
疲れていらっしゃるでしょうね?
良い音楽は心を癒してくれますよね
私も主人が見て居るテレビを消して 音楽聞きたいなって
良く思います(笑)
雲も下がって来て居ますね。手がとどきそうです

-------------- shine-----
spadeまめこさん コメント(._.)アリガトウ
 通院は、今日午後からです。
 だんだん、気分が落ち込んできました。(;´д`)ツライ
(*^J^) Furu
------ shine------------

コンピュータ、新しくできたし、音楽は以前より、音が良くなったし、楽しい時間をすごせて良かったですねgood

そうか!!!
Windows8かぁ。。。。
あれは、デスクトップにする意味が分かりません。
でも中身は変わってませんから。
頑張ってください。

もうウインドウズ8を入れているんですね。私はまだXPです。

なかなか天気も安定せず、それにつられて鬱の調子も悪くなるから、大変ですよね。

今日(水曜日)、東京はすっきり晴れましたが、そちらはいかがですか?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/23012/48887502

この記事へのトラックバック一覧です: 雨の為 ウォーキング中止:

« 二日ぶりのウォーキング | トップページ | 通院 ウォーキング »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31