フォト
無料ブログはココログ

« 雪&雨の中のウォーキング | トップページ | 山が綺麗でした »

2013年1月 3日 (木)

昨夜は寝れませんでした

 昨夜、トラブルがあり、寝れず、徹夜することになりました(;´д`)ツライ。

 朝になっても眠れず、落ち着かず、とにかく心を落ち着かせるためにウォーキングに出ました。

 帰宅して、しばらくしてやっと睡魔に襲われ数時間眠ることが出来ました。sleepy

 今日は、疲れました( -д-)ショボン。

runテクテクウォーキング
 16,348歩 11.44㎞ 2時間28分
※血糖値 朝117㎎/dl 夕193㎎/dl
 ストレスとストレス食いで高い数値になりました。(高すぎる)
※抗不安薬4錠服用

(*^J^) ☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

« 雪&雨の中のウォーキング | トップページ | 山が綺麗でした »

コメント

お疲れ様でした
眠れないと ガッカリしますよね
私は 諦めて本を読むことにしていますが
主人に見咎められるので
時々布団の中で時計ばかり見て居る時も有りました
最近は 芋虫みたいにコロリンと朝まで寝ています(*^_^*)

今朝は如何でしたか?無理なさらないで下さいね。

-------------- shine-----
flagまめこさん コメント有り難う御座いますo(_ _)oペコッ
 寝れないのはツライですね(;´д`)ツライ
 本を読む気力はないので、ドラマを観たり、フェイスブックをみてみたり、しながら朝を迎えました。
 何も無ければ眠剤が良く効いて眠れるのですが...
(*^J^) Furu
------ shine------------

トラブルですか・・・大丈夫かな?
私も最近睡眠のリズムが乱れていて、なんだか疲れます。
ある程度の時間、ぐっすり眠れるのがベストですよね。
今日はゆっくり眠れているといいけど・・・

-------------- shine-----
flagひまわりさん コメント有り難う御座いますo(_ _)oペコッ
 朝まで引きすってしまいました。その後も眠れず苦労しました。今夜は、眠れると良いのですが....興奮状態が治まれば、何とかなると思うのですが... shock
(*^J^) Furu
------ shine------------

ふる様 お久しぶりです。そしておめでとうございます。
今年もぼちぼちと、あせらずに心と身体にいいことだけ
をやるようにこころがけましょうね。きっと好転されますよ。
本年もよろしくお願いします。

-------------- shine-----
flag紫苑さん コメント有り難う御座いますo(_ _)oペコッ
 本当にお久しぶりです。おめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
 予想の範囲ならば心の安定を保つことは出来るのですが、年末年始は、バタバタしていて、自分の予定を他人に当てはめなければなりません。それが不安定になる要因だと思います shock
 もうそろそろ、普通の生活が始まりますから、何とか落ち着いていくと思うのですが....
(*^J^) Furu
------ shine------------

眠れないのはつらいですね。
僕も昨年末からあまりに悪夢がひどくて、
眠るのをやめました。
徹夜明けの夜眠れば、
悪夢も見ずに、2時間ほど眠れることが
わかりました。
週末は半日ほど、夢も見ずに眠れるし。
みんなそれぞれの対処法があるもんですね。

-------------- shine-----
flagのりぞうさん コメント有り難う御座いますo(_ _)oペコッ
 悪夢が酷いのですか。辛いですね。
 徹夜明けは、悪夢を見ない、熟睡出来るからですね。
 眠剤で熟睡出来れば良いのですが、それは出来ない状態なのですね。身体が大丈夫なのか、心配です。
(*^J^) Furu
------ shine------------

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/23012/48587445

この記事へのトラックバック一覧です: 昨夜は寝れませんでした:

« 雪&雨の中のウォーキング | トップページ | 山が綺麗でした »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31