フォト
無料ブログはココログ

« 内科通院 最悪! | トップページ | 原発なくせ一人デモ行進&ウォーキング »

2013年1月17日 (木)

引き籠もり

2013_01170005s  朝から晴天、ウォーキング日和、でも、全く外に出る気にはなりませんdespair。完全な引き籠もり状態です。

 昨日のショックから立ち直ることは出来ません。朝食後直ぐにベッドへ。

 昼食は、子どもが来ていて話をして少し元気になりましたが、又、直ぐベッドへ。

 午後になって少し気分が良くなりました。

 玄関から里山を撮影( -_[◎]oパチリ

 でも、これ以上は、元気が出ません。

(*^J^) Furu
------ shine------------

« 内科通院 最悪! | トップページ | 原発なくせ一人デモ行進&ウォーキング »

コメント

青空だったんですね
此方は一日雪模様でした

風邪を引いたので 1週間早めて内科に行って来ました
中性脂肪とコレステロール値がちょっと高めでしたエヘヘ
チョコ気を付けます<(_ _)> 

ふるさん 無理しないで下さいね

-------------- shine-----
spadeまめこさん コメント(._.)アリガトウ
 晴れでも歩けませんでした。
 私も少し風邪気味です。中性脂肪等も大高め、お互い気をつけましょう。
 無理せずゆっくり休みます。( ゚_゚ )
(*^J^) Furu
------ shine------------

無理なくコツコツ (*'-')b

-------------- shine-----
spade無心さん コメント(._.)アリガトウ
 ゆっくり、地道に、無理なく、進みます。でも、いつも少し焦ってしまいます。気をつけます。(^_^) ニコッ
(*^J^) Furu
------ shine------------

ふるさん、大丈夫!
私は毎日「ひきこもり」だから(苦笑)

具合の悪い時は、ゆっくりしたらいいと思いますよ。
今年は「のんびり」ですからね♪

-------------- shine-----
spadeさん コメント(._.)アリガトウ
 のんびり、んんびり(´~`)。゜○
 引き籠もりも大切ですね。次へのエネルギーをため込む時期ですからね。
 でも、歩けないのは、寂しいです。( -д-)ショボン

(*^J^) Furu
------ shine------------

私もすっかり「ひきこもり」がちになっています。

それでもブログをしっかり続けているふるさんはすごいと思います。

冬は人間の身体も、自分を守るために脂肪や糖分をためてしまう時期です。

きっとコツコツやってきた努力はいずれ実を結ぶと思うので、あきらめずに続けてください。

ふるさんのブログは見ている私にも元気をくれますから。是非、こつこつ続けてくださいね。

-------------- shine-----
spadeうつ一人さん コメント(._.)アリガトウ
 検査の結果は、非常にショックでした。まだ、そのショックからは、立ち直れていませんが、外へは、でれるようになりました。でも、歩きながら「無駄な事をしている」と何度も考えてしまいます。又、外へいつ出れなくなるか解らない不安定な状態です。
 ブログは、一行でも書き続けようと思っています。自分自身の最後の心の支えです。更に、うつ一人さんを励ます事になっているのなら、一言しか書けない状態でも続けようと思います。私の方が励まされました。有り難うございます。(^-^ ) ニコッ
(*^J^) Furu
------ shine------------

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/23012/48799032

この記事へのトラックバック一覧です: 引き籠もり:

« 内科通院 最悪! | トップページ | 原発なくせ一人デモ行進&ウォーキング »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31