フォト
無料ブログはココログ

« 真冬になりました | トップページ | 内科通院 最悪! »

2013年1月15日 (火)

歯科通院&ウォーキング

2013_011500042s  雪は、治まりましたが、天候は、相変わらずです。でも、空は、少し明るくなり、里山がはっきり見えるようになりましたcamera。山が見えるだけでも心が落ち着きます。
 明日は、少し晴れそうですが、週末は、また、雪が降りそうです。冬なのですから仕方がありませんが、気が重いです。( -д-)ショボン

 午後から定期検診の歯科通院camera。治療は、終了しているのですが、これまで長期間いい加減にして放置していたので、定期検診は、不可欠な状態なのです。やはり、どんな通院も疲れます。(´O`)ツカレタ

Info03  基本的に今日は、ウォーキング中止なのですが、歯科までは、歩いていきました。歩道は、昨日よりも凍っており、距離は短かったのですが、大変歩きにくかったです。(´O`)ツカレタ

run歯科通院ウォーキング
 9,471歩 6.62㎞ 1時間22分
※血糖値 朝100㎎/dl 夕101㎎/dl
※抗不安薬4錠服用

(*^J^) ☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

« 真冬になりました | トップページ | 内科通院 最悪! »

コメント

ふるさん お疲れ様でした

歯科検診 実は二度ほど逃げました(*_*)
連絡はしましたけど 
何だか行き難くなりました(^_^;)
ちゃんと行くのは偉いです❤
晴れたら儲けですね 良い天気ならウォーキングも楽しそう。
春が楽しみですね

-------------- shine-----
spadeまめこさん コメント(._.)アリガトウ
 歯科通院も疲れますね。治療が終わるまでは、本当に大変でした。鬱状態での歯科治療は、本当に苦痛でした。
 でも、今は、定期検診になり、少し楽になりました。
(*^J^) Furu
------ shine------------

歯科通院、お疲れ様でした。

凍結した道路は歩きにくいですよね、転ばないように滑らないように心も緊張するから、ホントに疲れますね。

明日は、内科まで歩くのですか?適当に休みながら行ってくださいねm(_ _)m。

-------------- shine-----
spadeちひろさん コメント(._.)アリガトウ
 昨日も今日も道が凍結していて大変でしたが、今日は、何とか滑りながらも転ぶことなく歩くことが出来ました。happy01
(*^J^) Furu
------ shine------------

歯医者イヤ~~~。
行かないといけないのはわかってるんですが
苦手ですねぇ・・・

-------------- shine-----
spadeのりぞうさん コメント(._.)アリガトウ
 わたしも、大変苦手です。長期間逃げ回っていました。そして最悪な状態での診察、早く診察しなかったことを深く反省しました。ヾ(_ _*)ハンセイ・・・
(*^J^) Furu
------ shine------------

歯科通院お疲れ様でした♪
私も行かなくちゃ・・・と思いつつ、行ってません(苦笑)
えらいな~、ふるさん。

週末はまたどっさり雪が降りそうなので、ウォーキングは
無理のないようにしてくださいね♬

-------------- shine-----
spadeひまわりさん コメント(._.)アリガトウ
 私の経験からの忠告です。
 歯科通院は出来るだけ早く行くべき ◯´∀`)oファイトォ
(*^J^) Furu
------ shine------------

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/23012/48768093

この記事へのトラックバック一覧です: 歯科通院&ウォーキング:

» うつ病の再発を防ぐ [こころのひなたぼっこ]
病院とは全く違った視点からうつ病再発防止方法を伝え、うつ病を完全に改善する為のノウハウです。 [続きを読む]

« 真冬になりました | トップページ | 内科通院 最悪! »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31