フォト
無料ブログはココログ

« 再度雪の中のウォーキング | トップページ | PCソフト不具合 ウォーキング中止 »

2013年1月27日 (日)

積雪後の晴天のウォーキング

2013_012700312s  夜間に沢山の雪が積もりsnow、除雪作業もフル稼働でした。しかし、朝になり天候は一変、青空が広がりましたsun。こんな事は、珍しいことですhappy01
 田んぼも山も雪に覆われ、それが朝の光で浮かび上がりましたcamera

 その光と青空に誘われて午前中からウォーキングに出発。雪の多さを考えてスパイク付きの長靴にしましたが、一部を除いて歩道も綺麗に除雪がされていました。スノトレに比べて重く、靴の中で足が動くので歩くのに苦労しました(。´-д-)ツカレタ。

2013_012600822s  ウォーキングコースの美術館の生垣の根本のところに苔のような小さな植物を発見camera。雪中でも生き生きしており、陽が直接当たっていないのに明るく輝いて見えました。
 不思議な植物です。どなたか知りませんか?

runテクテクウォーキング
 14,429歩 10.10㎞ 2時間11分

(*^J^) ☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

« 再度雪の中のウォーキング | トップページ | PCソフト不具合 ウォーキング中止 »

コメント

雪景色がきれいですね♪
植物の名前はわからないけれど、やっぱり見つけるのが
お上手ですね♬
今日もお疲れ様です(*・ω・)ノ

今晩は ふるさん助言有難うございました

一歩後退2歩前進でがんばりまっす。
相変わらず綺麗な写真ですね
それに 光っている?! シダみたいな植物ですね
なんだろう?調べて見たんですが
似たのは有るけど特定できませんでした
誰かみつけてくれないかしら?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/23012/48989720

この記事へのトラックバック一覧です: 積雪後の晴天のウォーキング:

« 再度雪の中のウォーキング | トップページ | PCソフト不具合 ウォーキング中止 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31