フォト
無料ブログはココログ

« 薄曇りの中のウォーキング | トップページ | 最悪の日 内科、心療内科通院 »

2013年1月 8日 (火)

気持ちよく歩けました

2013_010800142s  朝から晴天sun、雲で抽象画を描いたような勢いのある風景が空を覆いました。camera

 やはり、気分は、天候に影響されているようで、午前中からウォーキングに出発。途中で弁当を食べて午後の早い時間に元気に帰宅することが出来ましたhappy01

 しかし、調子に乗りすぎました。PC操作の間違いで、大事なデーターを全て消してしまいました(ρ_;)エ~ン。あまりのショックに完全に低空飛行から、墜落の気分です(;´д`)ツライ。

 ショックで、ブログを書く気力も出てきません
 短くしか書けません( -д-)ショボン。

runテクテクウォーキング
 13,165歩 9.21㎞ 1時間52分
※血糖値 朝84㎎/dl 夕102㎎/dl
※抗不安薬5錠服用

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

« 薄曇りの中のウォーキング | トップページ | 最悪の日 内科、心療内科通院 »

コメント

w((* ̄ ̄0 ̄ ̄*))wワオッ!!すごい空だねっ!
って、ふるさん!スパムのコメントがたくさん入ってるよぉ( ̄▽ ̄;

-------------- shine-----
spade無心さん コメント(._.)アリガトウ
 凄い迫力と綺麗さでした。実際の風景を観て欲しかったです。
 スパムコメント件、有り難うございます。
(*^J^) Furu
------ shine------------

凄い空ですね 本当にびっくりしました
投稿しても良いような空ですね

散歩は良かったのに データーは。。。
私は何も分からないけど 完璧に消えちゃったんですか?
復活とか出来ないんですか?

-------------- shine-----
spadeまめこさん コメント(._.)アリガトウ
 私も初めて観た空の雲でした。ビックリしてシャッターを切りましたhappy01
 単純なそうざま違いでしたが、完全に消えてしまいました。復活が不可能だと思います。
 でも、一部分CDにコピーしていた部分があったので少し救われています。ショックから少しづつ回復しつつあります。
(*^J^) Furu
------ shine------------

ふるさん、お疲れ様です♪
せっかく気持ち良く歩けたのに、アクシデントに見舞われ
ましたか・・・痛いアクシデントですね。
なんとか復活できると良いのですが・・・
墜落まではしないで~っ(;>ω<)ノ

-------------- shine-----
spadeひまわりさん コメント(._.)アリガトウ
 昨日は、完全に墜落状態、しばらく立ち直るのは無理だと思ったのですが、少しずつ離陸を始めています。
 復活は無理だと思いますが、時間は、かかりますが、新たなデーターの入力で対応したいと思います。
(*^J^) Furu
------ shine------------

空、雲、凄いsign03
自然て不思議で凄いsign03
実際に見たかったです

データ、残念でしたが、まぁ諦めましょうgood誰かに迷惑かけた訳でもないのですから

-------------- shine-----
spadeちひろさん コメント(._.)アリガトウ
 実際に観て欲しかったです。その迫力は凄い物でした。
 データーは、我慢すれば、良いだけですから、諦めます。新たなデーターの作成に気持ちを切り替えます。
(*^J^) Furu
------ shine------------

すごい空ですね。きれい。
データ消しちゃったんですか?
僕がリモートで復旧しましょうか?
100%ではないけれど。
データ復旧は時間かかるので、
メールくれれば助かります。

もしくは、近所のパソコン屋にいって
「ファイナルデータ」ってソフトが
ありますから、それで、対処することもできます。

-------------- shine-----
spadeのりぞうさん コメント(._.)アリガトウ
 ご心配頂き有り難うございます。
 全くの勘違いで、復活不可能な状態で削除してしまいました。諦めて、新たなデーターの作成に気持ちを切り替えて行きたいと思います。
(*^J^) Furu
------ shine------------

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/23012/48654722

この記事へのトラックバック一覧です: 気持ちよく歩けました:

« 薄曇りの中のウォーキング | トップページ | 最悪の日 内科、心療内科通院 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31