フォト
無料ブログはココログ

« 気分は上昇傾向 | トップページ | 苦しい(;´ρ`)ウォーキング »

2013年1月12日 (土)

まあまあ良い天候

 雲は、少し多めですが、青空もしっかりと広がり、陽も差しています。二日続けてのウォーキングに日和ですhappy01

2013_01120057s  今日は、川沿いの道を歩きました。普段は、雪をかいていないので、歩けなのですが、晴天が続き、雪が消え、歩くことが出来ました。久しぶりの川沿いの道で気分良く歩くことが出来ました。また、久しぶりに川と空と雲の組み合わせの写真を撮ることも出来ましたcamera

 川沿いの土手で西洋タンポポを発見camera。恐るべし西洋タンポポ、この僅かな晴天の中で花を咲かせています。生命力の強さは、抜群です。これでは、日本固有種のタンポポが負けるはずです。
2013_011200222s  私の住む地域では、固有種のタンポポを見ることは、ほとんどありません。

runテクテクウォーキング
 14,961歩 10.47㎞ 2時間8分
※血糖値 朝103㎎/dl 夕115㎎/dl
※抗不安薬4錠服用

(*^J^) ☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

« 気分は上昇傾向 | トップページ | 苦しい(;´ρ`)ウォーキング »

コメント

ふるさん、お疲れ様です♪
いい天気、きれいな景色・・・毎日がこんなだといいのにね(笑)

西洋タンポポはすごい生命力ですね~っ
日本固有種のタンポポにもがんばってもらいたいけど・・・
この辺も西洋タンポポばかりかな(・∀・;)

-------------- shine-----
spadeひまわりさん コメント(._.)アリガトウ
 良い天候が続き、春先にようになってきています。綺麗な風景は続きそうですが、雪の風景が少なくなってきています。それにしてもセイヨウタンポポは、凄い、荒々しささえ感じます。
(*^J^) Furu
------ shine------------

陽射しが暖かい日が続いて良かったです。明日は雪snowらしいですから、今日も楽しんで歩けると良いですねgood

西洋たんぽぽ、凄いです

-------------- shine-----
spadeちひろさん コメント(._.)アリガトウ
 春みたいな日が続いていますね。また、寒い日が来るのですね。苦手なので辛いです。
 でも、雪も寒さも楽しみになるように歩きたいと思います。
 ほんと西洋蒲公英は、凄い。
(*^J^) Furu
------ shine------------

ふるさん こんにちは
青空のまぶしい空ですね 
いつも 頑張って歩いていらっしゃるのを拝見して
私も負けないぞ❢❢って、思うんですけど(笑)
掛け声倒れですが、先日 駅まで片道10分の道を
一人で出かけて来ました 
意外と胸のドキドキも少なく 機嫌よく帰って来ましたよ
怖がらずに 一歩前に出たら 路は開けるのかもしれないって
想いました 私も西洋たんぽぽかも知れないわ
歩きながら、ふるさんの事を考えました
有難うございました(^_^)/

-------------- shine-----
spadeまめこさん コメント(._.)アリガトウ
 青空の綺麗さが、歩くエネルギーになります。頑張ると失速するので、歩く楽しみを見つけて歩くことにしています(*^-^)。それが、綺麗な景色や植物を楽しむこと、撮影を楽しむことです。そうで無ければ中々歩けません。
 私のテクテク日記が、まめこさんの励みになれば嬉しいです。
(*^J^) Furu
------ shine------------

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/23012/48716854

この記事へのトラックバック一覧です: まあまあ良い天候:

« 気分は上昇傾向 | トップページ | 苦しい(;´ρ`)ウォーキング »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31