フォト
無料ブログはココログ

« PCソフト不具合 ウォーキング中止 | トップページ | 苦しい、やる気が起きない ウォーキング中止 »

2013年1月29日 (火)

晴れの日が続いています

2013_012901322s_2  昼頃から雲一つ無い青い空が広がりました。遠くの日本アルプスが白く浮かび上がりました。camerahappy01

 ウォーキングコースは、山の方をめざしました。綺麗な風景が撮れる可能性があると思って決めましたが、良い風景には、巡り会うことは出来ませんでした。
 逆に山が無くなり、コンクリートの柱が立つ風景cameraにしか出会うことが出来ませんでした。(。_。)ザンネン

2013_012901482s  夕食後、トラブルがあり、落ち込み、更に苦しく、辛く、不安な状態になっています。頓服を服用しても改善しません。苦しさを受けとめ、あるがままの流れに心を任せて、我慢するしかありません。(;´д`)ツライ

runテクテクウォーキング
 14,747歩 10.32㎞ 2時間9分
 ウォーキング中は、精神的に安定しており、目標通り歩くことが出来ました。

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

« PCソフト不具合 ウォーキング中止 | トップページ | 苦しい、やる気が起きない ウォーキング中止 »

コメント

ふるさん、お疲れ様です♪
調子はどうですか?
薬の作用で眠れたら、ゆっくり眠った方がいいかも。
私は最近「睡眠」に救われています。

-------------- shine-----
spadeひまわりさん コメント(._.)アリガトウ
 疲れました。まだ、トラブルのショックは、引きずっています。中々難しいですね。( ゚_゚ )
 私も睡眠でショックを乗り越えようと思います。(^_^)
(*^J^) Furu
------ shine------------

ふるさん おはようございます

大好きな曲聞いてリラックスしてくださいね
すごい青空ですね 
私はこの写真で元気が貯金出来ました

-------------- shine-----
spadeまめこさん コメント(._.)アリガトウ
 音楽を聴くのも少し負担になってしまう状態です。乗り越えるまで時間がかかりそうです。
 写真で元気を出たのなら本当に嬉しいです。
(*^J^) Furu
------ shine------------

きれいな山々ですね。

ウォーキングコースに、ちょっとした丘でも見つけると景色がまたよくなりそうですね。

抗うつ薬はある程度までしか効かないので、辛くなったら早くねてしまいましょう。

-------------- shine-----
spadeうつ一人さん コメント(._.)アリガトウ
 良い景色が見える場所を考えてみたいと思います。雪が多いので行ける場所が限られた来ています。
 そうですね。でも、中々眠れません。しかし、眠るのが鬱、不安状態を乗り越える最も効果のあるものですよね。
(*^J^) Furu
------ shine------------

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/23012/49036502

この記事へのトラックバック一覧です: 晴れの日が続いています:

« PCソフト不具合 ウォーキング中止 | トップページ | 苦しい、やる気が起きない ウォーキング中止 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31