フォト
無料ブログはココログ

« パソコン不具合 引き続き奮闘中 | トップページ | 雨の為 ウォーキング中止 »

2013年1月21日 (月)

二日ぶりのウォーキング

2013_012100023s コンピューターの設定に手間取り、歩けていませんでした。今日こそは、歩く決心で朝起床しました。

 天候は、快晴とは、言えませんでしたが、淡い青空と薄い雲が広がりcamera、気持ちの良い風景でした。風もなく、温度もまあまあ、道路も凍っておらず、歩きやすい踏みしめやすい雪質で順調に歩くことができましたhappy01

 コースは、古い街並みの川沿いを中心に歩きました。少し曇ってきましたが、川と橋、山と雪の風景cameraが綺麗で気持ち良く歩くことができましたconfident

 しかし、久しぶりのウォーキングだったので、最後の方は、少しバテ気味でした。でも、目標の距離は、歩くことができました。

2013_012100172s


runテクテクウォーキング
 14,480歩 10.13㎞ 2時間3分

 

« パソコン不具合 引き続き奮闘中 | トップページ | 雨の為 ウォーキング中止 »

コメント

ふるさん、お疲れ様です♪
PCの設定は上手くいきましたか?
今日はきれいな景色の中、順調に歩けたんですね♬
運動もしたことだし、ぐっすり眠れるかな?

-------------- shine-----
spadeひまわり コメント(._.)アリガトウ
 苦労しましたが、何とか使用可能になりました。順調です。happy01
 ウォーキングも比較的順調でした。
 よく眠れそうです。(-_-)zzz
(*^J^) Furu
------ shine------------

おはようございます

良かったですね。お天気も応援してくれたんですね
今日の目覚めも 良かったかしら?
良い一日になりますように(^_^)

-------------- shine-----
spadeまめこ コメント(._.)アリガトウ
 天候が良いのが、何よりもウォーキングの楽しさを味わうことができます。目覚めも気持ちよく起きることができました。(^o^)
(*^J^) Furu
------ shine------------

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/23012/48872976

この記事へのトラックバック一覧です: 二日ぶりのウォーキング:

« パソコン不具合 引き続き奮闘中 | トップページ | 雨の為 ウォーキング中止 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31