フォト
無料ブログはココログ

« まあまあ良い天候 | トップページ | 真冬になりました »

2013年1月13日 (日)

苦しい(;´ρ`)ウォーキング

2013_011300132s  朝から晴天sun、これで三日連続の晴れです。雪がどんどん消えて春みたいになってきましたcamera。午後からは少しずつ曇り始めcloud、夕方には、やはり冬、しっかりと寒くなってきました。

 ウォーキング出発時は、元気に歩き出したのですが、空腹と疲労感が強くなり、苦しい歩きになりました(;´ρ`)クルシイ。
 何とか休憩場所にたどり着き食事をし、しばらく休憩に体調回復、図書館へ、しかし、文字を見ると眠くなってしまい疲労は、残ったままでした。
 帰路は、更に疲労が強まり(;´д`)ツライ、途中で何度も立ち止まって休憩しました(風邪かな?)。やっとたどり着き、豆乳を飲み、しばらく休み、楽になりました(*^-^)。

2013_011300282s  ウォーキングコース歩道と家の敷地の間で小さな花を発見。野草なのか観賞用に育てているのかは解りません。でも、日当たりの良い場所でしたから、この数日間の天候に春と勘違いして咲いたのかも知れません。
 真っ白な花弁と鮮やかな黄色が印象的な素敵な花ですcamera

runテクテクウォーキング
 15,374歩 10.76㎞ 2時間17分
※血糖値 朝90㎎/dl 夕162㎎/dl
※抗不安薬3錠服用

(*^J^) ☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

 

« まあまあ良い天候 | トップページ | 真冬になりました »

コメント

ふるさん、こんばんは!

春みたいな陽気だったんですね。
でもまた、冬将軍がやってくるようですよね…
ぽかぽか春は、まだもう少し…ですね。

身体がついていけませんよね。
くれぐれも ご自愛くださいませ☆

お花、真っ白でかわいいですね。

体調不良は、風邪気味のせいでしょうか?

白い清楚な花、勘違いして咲いたのでのでしょうか?

-------------- shine-----
spadeちひろさん コメント(._.)アリガトウ
 たぶん風邪気味なのですね。
 薬を服用して寝ます。
 暖かったのできっと勘違いして咲いてしまったのでしょうね。
(*^J^) Furu
------ shine------------

温度差が体にダメージを与えますもんね。
自衛するしかないんでしょうが…
ご自愛ください。

-------------- shine-----
spadeのりぞうさん コメント(._.)アリガトウ
 私は、特に温度差に弱いので、風邪気味なのだと思います。気をつけないと大病に移行する可能性がありますのでしっかりと自衛します。有り難うございます。
(*^J^) Furu
------ shine------------

ふるさん、おはようございます♪
今日は雪が降ってるのかな?
ウォーキング無理しないでくださいね♬

-------------- shine-----
spadeひまわりさん コメント(._.)アリガトウ
 雪、どっさりと積もっています。( -д-)ショボン
 迷いながら(´~`)。゜○ボ~っとしています。
 歩けるかな~
(*^J^) Furu
------ shine------------

新潟は 今日は雨です
雪がどんどん消えて居ます
小春日和も一時ですね まだまだ冬です

風邪でしたか?
気を付けて下さいね。

-------------- shine-----
spadeまめこさん コメント(._.)アリガトウ
 こちらは、雪がどんどん積もっていっています。昨日と全く風景が一変しています。
 風邪薬を服用し、寝たら、今日は、何とか大丈夫です。happy01
(*^J^) Furu
------ shine------------

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/23012/48731101

この記事へのトラックバック一覧です: 苦しい(;´ρ`)ウォーキング:

« まあまあ良い天候 | トップページ | 真冬になりました »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31