フォト
無料ブログはココログ

« ウォーキング定休日 | トップページ | 完全に低空飛行 »

2012年12月 6日 (木)

歩く気力なし

Large_paulringopress  昨日の夜、嫌なことがあり、気分が落ち込む、眠剤と頓服、酒を飲んでなんとか眠ることができました。

 しかし、朝は、更に状態は、悪化、ウォーキングへ行く気力は全く起きませんshock

 音楽(ビートルズ)、漫画(サイボーグ009)、フェイスブック等 何をしても不安感あり、集中できません。ブログを書くのも負担ですshock

 「これではいけない」と思うのですが、なんともなりません。なすがままに時間の流れに身を任すしかありませんねthink

 これでは、ブログが寂しいので、現在のポールリンゴの画像をアップします。(意味は何もないなあ~)
 
でも、二人が仲良く一緒に舞台に立っているのを見ると皆が生きていれば再結成もあったのかもしれないと考えてしまいます。残念ですdespair

※血糖値 朝72㎎/dl 夕172
※抗不安薬5条服用shock

(・J・)o/・*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。*

 

« ウォーキング定休日 | トップページ | 完全に低空飛行 »

コメント

お互い、今はつらい状態ですね(-ω-;)
あたたかくして、ゆっくり休みましょう。
きっと心が晴れる日がきますから♬

-------------- shine-----
flagひまわりさん コメント有り難う御座いますo(_ _)oペコッ
 お互い辛いですね。
 今は、時の流れにあるがままも心を委ね、耐えるしか無い状態です。
 心が晴れ日が近づいていることを信じて...
(*^J^) Furu
------ shine------------

えー...みんなお酒と薬θ飲むんだね... (-ω-; ムム
だいじょぉぶですか?お酒では解決しないよぉ...(T-T。
ビートルズ再結成かぁ...したかな?
したとしたら、どんな音を作ったかな?

-------------- shine-----
flag無心さん コメント有り難う御座いますo(_ _)oペコッ
 ご指摘の通りです。酒では何も解決しません。それどころか、心には悪い影響しかありません。解っているのですが....
 再結成は、ただの願望です。どんな音を作ったか、それも聞きたかったな~
(*^J^) Furu
------ shine------------

想定外だったから、衝撃が大きかったですねcoldsweats02

ゆっくりと、心を整えて下さいね

-------------- shine-----
flagちひろさん コメント有り難う御座いますo(_ _)oペコッ
 自分で思ったりショックが大きかったようです。
 立ち直るのに少し時間がかかるような気がしています。
(*^J^) Furu
------ shine------------

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/23012/48108072

この記事へのトラックバック一覧です: 歩く気力なし:

« ウォーキング定休日 | トップページ | 完全に低空飛行 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31