フォト
無料ブログはココログ

« 転びました もっと気をつけます | トップページ | 気持ちよくウォーキング »

2012年12月15日 (土)

再び低空飛行へ ウォーキング中止

 朝から暗い空と雨cloudrain、激しくは降りませんでしたが、気持ちが憂鬱になる天候です。

 天候とは、直接関係ないのでしょうが、朝から歩く気持ちは全くありませんでしたthink
 昼食後も全く気力は、湧いてこず、ウォーキングは中止にしました。

 ほとんど一日中居間の椅子に座って音楽を聴きながらボーッと過ごしました。(´△`)Zzzz・・・。o○

 近頃、一日一日の波が激しく成ってきたように感じます。病気が悪化しているのかな~?どうしたんだろうcoldsweats02

※血糖値 朝91㎎/dl 夕92㎎/dl
※抗不安薬4錠服用

(・J・)o/・*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。*

« 転びました もっと気をつけます | トップページ | 気持ちよくウォーキング »

コメント

あまり1日1日の気持ちの変化は、気なしなくていいんじゃないかな?
と思いますよ♪
病気じゃなくても、日々気持ちの上下はありますし。
ゆったりいきましょう❤

-------------- shine-----
flagひまわりさん コメント有り難う御座いますo(_ _)oペコッ
 気持ちの変化、気になってしまうのですね。もう少し、大きな心で受けとめられるようにしなければ成りませんね。
 焦りの気持ちがあるのかも知れません。
(*^J^) Furu
------ shine------------

気持ちの変動なんて、気にしなくて良いですよ
私なんて、毎日、やる気とサボる気が入り乱れていますsweat01
それは、普通の事です
気にしないね

-------------- shine-----
flagちひろさん コメント有り難う御座いますo(_ _)oペコッ
 そうですよね。普通の事なのですよね。
 近頃、あまりにもコロコロ変化するので気になってしまうのです。
 気にしないようにしますhappy01
(*^J^) Furu
------ shine------------

季節もあるし、天候も...たぶん...ありますよヾ(=´・∀・`=)

-------------- shine-----
flag無心さん コメント有り難う御座いますo(_ _)oペコッ
 確かに、季節の変化、毎日の天候の晴れたり、曇ったり、温度の変化、全てが心の動きに影響を与えているのかも知れません。
 季節と天候の流れに心を委ねるしかないですね。
(*^J^) Furu
------ shine------------

ふるさん
私の昨日と変わらないわ ゆったり致しましょ❤
色んな日が有っても良いですよね?

昨日は1600歩(家の中だけ)でしたが
今日は1700歩目指します 出来たらですが。。。

-------------- shine-----
flagまめこさん コメント有り難う御座いますo(_ _)oペコッ
 まめこさんもそうでしたか。
 「毎日歩きたい」という気持ちがあり、歩けないと更に落ち込んでしまうのです。目標を高く持ちすぎなのかも知れません。
 私は、今日は、1万歩を目標に歩きたいと思います。
(*^J^) Furu
------ shine------------

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/23012/48335872

この記事へのトラックバック一覧です: 再び低空飛行へ ウォーキング中止:

« 転びました もっと気をつけます | トップページ | 気持ちよくウォーキング »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31