フォト
無料ブログはココログ

« 雪のウォーキング 寒い | トップページ | 今日は、晴れました »

2012年12月 2日 (日)

暗い雲、雪、雨の中のウォーキング

2012_120200072s  朝から暗く重い雲に覆われた空cloudcamera、今にも大雪が降りそうな天候です。

 歩く気力が奪われそうな天候、毎日、そんな天候が続いています。

 でも、どうしても郵便局に行きたい用事があり、ウォーキングに出発。直ぐに細かい雪snowが降り始め、更に雨rainに変わっていきました。寒いときの雨は、雪よりも冷たく感じます。

 暗く、寒い中でも、街は賑やかでした。
 選挙へ向けての各政党の動きが活発、事務所の準備、ハンドマイクでの宣伝行動、宣伝カーが走る。
 真面目にしっかりと各政党政策を検討し、暮らしを豊かにしてくれる政党に投票したいと思います。

2012_120200174s  田んぼの畦で、ピンクの花cameraを再発見、前に一度アップしましたが、少し変化した咲き方をしているので再アップします。名前は、解りません。

runテクテクウォーキング
 15,419歩 10.79㎞ 2時間9分

※血糖値 朝86㎎/dl 夕126㎎/dl
※抗不安薬3錠服用

(・J・)o/・*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。*

« 雪のウォーキング 寒い | トップページ | 今日は、晴れました »

コメント

悪天候の中、お疲れ様でした

-------------- shine-----
flag ちひろさん コメント有り難う御座いますo(_ _)oペコッ
 近頃天候では、毎回迷いながら、寒さに耐えて、辛い歩きになっています。これから先も大変です。
 無理せず、天候を見ながら歩きたいと思います。
(*^J^) Furu
------ shine-------------

何とも不思議な花ですね。いつも花の写真がお上手だと
感心しています。美しい花の写真を楽しませて頂いてお
ります。

-------------- shine-----
flag紫苑さん コメント有り難う御座いますo(_ _)oペコッ
 不思議ですね。踊り子草、仏の座にも似ていますが、どちらも春の花なのです。今頃花開くことは無いと思うのですが...
(*^J^) Furu
------ shine------------

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/23012/48060901

この記事へのトラックバック一覧です: 暗い雲、雪、雨の中のウォーキング:

« 雪のウォーキング 寒い | トップページ | 今日は、晴れました »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31