フォト
無料ブログはココログ

« 晴天 長めに歩きました | トップページ | 気分は低空飛行 (;´д`)トホホ… »

2012年12月28日 (金)

雪の中のウォーキング

2012_122800602s  朝からグレーの雲cloudが空を覆いました。雪もチラチラ降っています。でも、あまり寒くなく、風もありません。意外とすごしやすい天候です。

 起床後は、気分は、まあまあでしたが、朝食後しばらくして、苦しさと不安感に襲われましたshock。頓服を直ぐ服用、昼頃には、何とか治まりました。心の動きも天候に作用されているような感じです。

 昼食後、ウォーキングに出発、最初は、少し降っていた雪でしたが、徐々に多くなり、雪の無かった車道、歩道もあっと云うままに、真っ白の世界snowcameraになってしまいました。風が無かったので何とか歩くことが出来ました。

2012_122800192s  ウォーキングコースの美術館の近くで、花の蕾のような植物を発見、昨日の晴天、温度の上昇で蕾が膨らんだのでしょうか。赤みがかった蕾、緑の葉、白い雪camera、その組み合わせが綺麗に感じました。

runテクテクウォーキング
 14,503歩 10.15㎞ 2時間6分
※血糖値 朝94㎎/dl 夕96㎎/dl
※抗不安薬4錠服用

(・J・)o/・*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。* 

 

« 晴天 長めに歩きました | トップページ | 気分は低空飛行 (;´д`)トホホ… »

コメント

ふるさん、こんばんは!

銀世界ですね~
美しいです☆

お花、山茶花でしょうか?椿かしら…
うっすらピンクで かわいらしいですね。
寒さに負けませんように☆

-------------- shine-----
flagpumitaさん コメント有り難う御座いますo(_ _)oペコッ
 雪は、移動には大変ですが、風景は最高ですね。
 花は、たぶん寒椿だと思います。冬、雪のある季節に咲くなんって凄い花ですね。
 私も寒さに負けないように、元気で歩きたいと思います。
(*^J^) Furu
------ shine------------
 

今晩は
ふるさん いつも散歩偉いですね
本当に 頑張るんだなって思います
私も その度に頑張ろうって思うんですが
家を出ようと思うと きつくなって
主人や家族が一緒でないとなかなか外出がままなりません
時々 悲しくなるんですけど、いつか前のように一日14000歩とか歩けるようになれる事を信じようと思います
今は 丸まる時、伸び上がる時がきっと来ると思って
ふるさんのブログを拝見するのを楽しみにしています
無理しないで頑張ってくださにね
いつも素敵な写真有難うございます。

-------------- shine-----
flagまめこさん コメント有り難う御座いますo(_ _)oペコッ
 私も毎日毎日出発するまで迷いながら歩いています。でも、頑張らないようにしています。だめな日、だめな日、1歩も出れない日も多いです。
 以前は、14,000歩も歩いていたのですかw(゚o゚)wそれなら必ず再び歩けるようになることは間違いありません。ゆっくりその日が来るのを待ちましょう。
 ブログ、写真、褒め頂いて有り難うございます。励みになります。有り難うございますhappy01
(*^J^) Furu
------ shine------------

こんばんは^^
雪の中 おつかれさまでした^^
この時期 こどもたちは寒いさむいと言いながら
外遊び。わたしも最初は寒いものの だんだん暑くなって・・・・
でもそのあと汗が冷えるのか 急激に寒くなって(^_^;)
油断禁物ですね~><
雪の中に咲くお花もいいものですね~^^

-------------- shine-----
flagみなみさん コメント有り難う御座いますo(_ _)oペコッ
 子どもは、元気ですね。寒い雪も遊びの道具にして行き来と動き回ります。かつては、私もそうでしたが、今は、雪は嫌いです。
 今の時期身体を動かすと汗をかき、冷えて寒くなる、嫌ですね。お互い身体には気をつけましょう。
 寒椿が咲くのが楽しみです。
(*^J^) Furu
------ shine------------

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/23012/48505352

この記事へのトラックバック一覧です: 雪の中のウォーキング:

« 晴天 長めに歩きました | トップページ | 気分は低空飛行 (;´д`)トホホ… »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31