フォト
無料ブログはココログ

« 雨の中の寒いウォーキング | トップページ | 今年もよろしくお願いします »

2012年12月31日 (月)

雪の中のウォーキング

2012_123100582s  朝からサラサラした細い雪snowがチラチラ降り始めました。それでも、少しづつ量が多くなり、里山が見えないほどの雪snowになってきました。
 昨日は、雨、今日は、雪、めまぐるしい天候に奔走されっぱなしです。3時過ぎには雪も上がり、視界も良くなりましたがcamera、今度は急激に寒くなり始め、昨日の雨が凍り、道路はツルツルになり、ウォーキングの途中に何度も転倒しそうになりましたwobbly

 午前中は、まあまあの気分だったのですが、昼食後、急に苦しくなりshock、頓服を服用し、しばらく様子を見ることにしました。1時過ぎに少しずつ苦しさが治まり、ウォーキングへ行く気力も回復してきました。

 ウォーキングの目的地は、CDレンタル店、人と商品の多さに圧倒されて気分が悪くなることも多いのですが、どうしても借りたいCDがあり、思い切って出かけました。
 何とか我慢してCDを探し、目的達成。ちなみにCDは、ロッド・スチュワート、古くからロック歌手として有名ですが、近頃、好きになり、聴き始めています。

2012_123100252s  ウォーキングの途中で、木にへばりつくように生えている不思議は植物を発見camera。少し緑がかっていて、端っこが白く、全体にも白い点が幾つもあります。 今にも動き出しそうな感じもします。何なのか全く解りません。
 隣の黄色の植物は、たぶん苔だと思います。でも、これも正体不明です。

runテクテクウォーキング
 14,539歩 10.17㎞ 2時間6分
※血糖値 朝79㎎/dl 夕80㎎/dl
※抗不安薬5錠服用

(・J・)o/・*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。*

 

« 雨の中の寒いウォーキング | トップページ | 今年もよろしくお願いします »

コメント

年内最後のウォーキングお疲れ様でした♪
凍結の中、ケガもなく歩かれたようで良かった!!
2013年もマイペースでいきましょうね(*・∀・)ノ
来年もよろしくお願いします❤

-------------- shine-----
flagひまわりさん コメント有り難う御座いますo(_ _)oペコッ
 年内最後何とか歩き切れて嬉しいです。転びそうになって少し腰を痛めました。
 2013年は、無理せず着実に毎日歩けるようにしたいと思います。
 よろしく、お願い致します。m(_ _)m
(*^J^) Furu
------ shine------------

お疲れ様でした
目的のCD有って良かったですね。
こんな日でも ちゃんと歩かれるんですね

今日は 忙しくてCDも聞く時間が余りありませんでした。
暗い日曜日を聞きながら PCの前です。
うわぁ出た❢❢みたいな 宇宙人みたいな苔ですね。。。
キクラゲに似ていますね。何だろう?!
来年探してみよっと❤

-------------- shine-----
flagまめこさん コメント有り難う御座いますo(_ _)oペコッ
 頑張っていったかいがあり、希望のCDをレンタル出来ましたhappy01
 来年は、短くとも毎日歩くことを目標にしたいと思います。1日も歩こうと思います。
 そうですよね年末年始は、主婦の皆さんは、忙しいですよね。我が家でも妻は、てんてこまいです。私だけゴロゴロしています。
 この植物は何でしょうね?調べて頂けるとありがたいです。
(*^J^) Furu
------ shine------------

細雪の中のウォーキング、お疲れさまでした。
途中で大きな雪が降ったり、青空が広がったり、急に冷え込んだり、本当に翻弄されます。

2012年も今日で終わりです。明日からはまた、新しい日々をできるだけ穏やかに暮らしたいと思います。
でも、仕事に追われて、ばたばたしている事もあるとは思いますが、そんなときは「忙しいときほど落ち着いて、ゆとりを持って行動しましょう」と、声ををかけてくださいねm(_ _)m

-------------- shine-----
flagちひろさん コメント有り難う御座いますo(_ _)oペコッ
 天候の変化にも何とか対応し、歩けたのは、少し前進ですね(*^-^)。
 穏やかなのは、一番ですが、そういうわけにも生きませんので、私なりに我慢しながら、暮らしていきたいと思っています。来年も「おんぶにだっこ」になりますがよろしくお願いします。
(*^J^) Furu
------ shine------------


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/23012/48547273

この記事へのトラックバック一覧です: 雪の中のウォーキング:

« 雨の中の寒いウォーキング | トップページ | 今年もよろしくお願いします »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31