フォト
無料ブログはココログ

« 今日は、晴れました | トップページ | ウォーキング定休日 »

2012年12月 4日 (火)

雨のち晴れ

2012_120400162s_2  朝から雨rain、暗い雲cloud
 歩く気持ちが萎えそうです。しかし、明日は、ウォーキング定休日、今日は、辛くとも歩いておきたい日でしたthink

 何とか自分を励まし、出発。更に、空は、暗くなり、雨の降りrainも強くなってきました。身体が冷え、寒くなり、止めたい気持ちもありましたが、ポンチョを着て歩き続けましたshock

 もうすぐ、今日の休憩目的地の図書館に近づいた頃、休館日であることを思い出しました。雨は降り続けているので他の場所も思いつかず、落ち込んでしまいましたsad
 しかし、思いつきました。通院先の病院の自動販売機の前のテーブル、早速、病院に向かいテーブルを確保、暖かい場所で休憩し昼食も食べることが出来ました。体調も気分も持ち直すことが出来ましたconfident

 帰路は、雨も上がり青空が見えcamera、太陽sunも顔を出してくれました。予定より、少し距離を長く歩き、何とか目標を達成できましたhappy01

runテクテクウォーキング
 17,212歩 12.04㎞ 2時間28分
 ※血糖値 朝89㎎/dl 夕122㎎/dl
 ※抗不安薬4錠服用

(・J・)o/・*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。*

« 今日は、晴れました | トップページ | ウォーキング定休日 »

コメント

今晩は

雨が降ったなんて 信じられないような 青空ですね。
ふるさんの頑張りには頭が下がります。
昨日今日と私はゼロです。明日は少しでも良いからお出かけしてみようかな。
お菓子でも買って来ようか?
そう思いました

-------------- shine-----
flagまめこさん コメント有り難う御座いますo(_ _)oペコッ
 雨が降って、直ぐに青空が見え太陽が出て、暖かくなりました。今の時期の天候は、急激に変化しますね。
 私も毎日迷いながら歩いています。何か目的があると歩く気分が湧いてきます。その都度、小さな目的を持って歩くようにしています。
(*^J^) Furu
------ shine------------

ふるさん、お疲れ様です♪
そちらはさぞ冷え込んだでしょう?
そんな中でも、歩く気力があるなんてすごいですね。
風邪をひかないように、明日はゆっくり休んでください♬

-------------- shine-----
flagひまわりさん コメント有り難う御座いますo(_ _)oペコッ
 日影や風がは、寒いです。ほとんど、真冬の服装と同じです。気力は、毎日、時間ごとに違います。少し、やる気が出たら思い切って歩き始めます。
 そして、自然を感じると気分もよくなり、歩く切ることが出来ているような気がします。
 この時期は、予防用で風邪薬を飲むようにしています。ひいてしまってからでは、重傷かしますので。
(*^J^) Furu
------ shine------------

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/23012/48084712

この記事へのトラックバック一覧です: 雨のち晴れ:

« 今日は、晴れました | トップページ | ウォーキング定休日 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31